2.2 OA ターニングポイントは、つねに「今」 竹原慎二さん~後編

2016-02-04

 

先週に引き続き…強くてやさしくて、大きい人!(笑)

(何か女子が「好きなタイプ」を言っている時

みたいですね~)

元WBA世界ミドル級チャンピオン、

竹原慎二さんをお迎えしてのネバギバ!

今週は何やらこんなことになってます(+o+)

 

とっても楽しそうにパワハラしてます(笑)

コロッケさん

目がやや怖い? 竹原慎二さん!

そして、コロッケさんと元チャンピオンからの

Wパンチに、恍惚な表情をされてます♡

アシスタントの坂本梨紗ちゃん

 

今夜はオトナの悪ふざけ3ショットが完成しました~

 

 

先週は、日本のボクシング界の歴史を変えた

竹原さんの華麗なる功績、道のりについて

お話をしていただきましたが…

「1回でも負けたら引退しよう」

と最初から決めていた通り、

現役を引退された竹原さん。

引退後は、持ち前の「男っぽいけど、

なんかキュートよね」な?

キャラクターを活かし、

タレントとしてご活躍されています。

そして、実はコロッケさんも愛用者、

超人気の「サウナスーツ」の開発など、

健康と美容をコンセプトにしたブランドなども

立ち上げたり…と大活躍です!

 

そんな順風満帆な人生を送っていらっしゃった

竹原さんですが、

2014年に、重大な「病」が発覚。

ご存知の方も多いことと思いますが、

そこからは「生と死」に直面する…という

本当に大変な戦いをしてこられました。

 

13時間にも及ぶ大手術をされ、

今なお治療を続けながら

病と闘っていらっしゃいます。

 

現在は、治療の効果もあり、

とっても元気です!

(本当に安心しました)

 

そして、そんな人生の一大事ともいうべき

「命」「生きること」に直面されたことで

あらためて大切なことを見つけ、

感じることが出来たといいます。

 

入院中、不安で寂しい時、

電話一本で駆けつけてくれた友人たち。

どんな時でも心の支えとなってくれた

大切なご家族の存在。

一人でいると、ついつい「マイナス」に

思えてしまうことも、

仲間が一緒にいることで

前向きに笑っていられることの有難さ。

竹原さん自身も「本当にスゴイ人生です」

とおっしゃっていましたが

「ターニングポイントは、つねに

“今”だと思っているんです」

という竹原さんの言葉には

“絶対に乗り越えられる”

という力強いパワーを感じました。

 

2週にわたり

壮大なる人生のストーリーを聞かせて

いただいた竹原慎二さん。

今の竹原さんにとってのネバーギブアップは、

「どんなに苦しくても辛くても

もがきあがいて生き抜くこと」

 

 

竹原さんは、やはり「ファイター」です!

すっごく力強いネバギバ!

その“強さ”を我々スタッフも

応援していきたいです。

 

 

重大な病を経験されたことで、

さらに「美と健康はイコールである」!

と痛感された、という竹原さんが

立ち上げられたブランド「30up DIET」

皆さん、是非チェックしてみて下さい。

 

サプリメントをはじめ、コロッケさんも愛用中

超人気のサウナスーツ、シューズなどなど

素晴らしいコンセプトのもと

開発されたアイテムが揃っています。

 

さらに! 60万ものアクセス数という

「竹原慎二の続・ボコボコ相談室」

絶賛連載中です。

採用された方には、竹原さんから愛ある

力強いメッセージが届きます。

詳しくは、竹原慎二さんのオフィシャルサイト

そして「じゃあの。」で締めくくる

男っくさーいオフィシャルブログも

是非ご覧くださいね!

 

 

「今を大切にしない人は、

未来を大切に出来ない」

…竹原さんがおっしゃっていたこの言葉。

今日も心にとめて頑張っていきたいと

思います。

 

竹原さん、どうもありがとうございました!

また是非お越し下さい!待っています!