3.1 OA 誰かの為に歌い続けたい! はいだしょうこサン~後編

2016-03-09

 

「はいだ」ワールドは今週も炸裂です♪

先週に引き続き、はいだしょうこサン

お迎えしてお送りしました~(^_-)-☆

 

楽しそうですね… コロッケさん!

今なお「うたのおねえさん」の雰囲気健在です、

はいだしょうこサン!

アシスタントの坂本梨紗ちゃん!

今週はラジオの向こうに居る「よい子」の皆さんに向けて?

ホッコリとした3ショットが完成です(*´▽`*)

 

 

さぁ! 2週に渡り…コロッケさんも本当に楽しそうだった

「はいだワールド」!(笑)

プライベートなお話を伺った際に飛び出した

はいだ語録の一部を議事録風にまとめてみますと、

こんな感じです(^^♪ ↓

 

 

 

その1)お酒はほとんど飲めないのに、

エイヒレが大好物!

オレンジジュースと一緒に食べるのが

「はいだスタイル」!

その2)包丁は凶器である!by はいだしょうこ

その3)お仕事がない時は、のんびりと過ごす。

家に帰って良い景色を眺める。

ちなみに部屋から見える景色は……?

「壁」(by はいだしょうこ)

 

 

…ごちそうさまです(笑)

いや~~実にホッコリさせていただきました♡

 

学生時代の家庭科調理実習では、

包丁を不器用に持つはいだサンに対し、友人たちは

「しょうこは危ないからいいよ!」

と甘やかし(笑)

ご結婚後も、ほとんどお料理はしてないんですーw

とおっしゃっていた、はいだサン。

が、たま~に何かを作ろうと奮闘していると

優しいご主人が、

「いいよ、ボクがやるから!」

と、これまた、はいだサンを甘やかす(笑)

 

一体どこまで幸せな方なのでしょう~(*´▽`*)

 

 

はいだサンって、決して故意ではないものの、

周りが自然に「何かしてあげたい、助けてあげたい」

と思わせてしまう、そこはかとない魅力が

あるんですよね~(^^♪

これもある意味…才能です(笑)

いや「人徳」です。(だって可愛いですもん!ホントに)

 

こんな感じで、2週にわたり、

スタジオ中を本当にハッピーにしてくださった

はいだしょうこサン。

 

「色々あるんですけど…」と前置きをしながら

お話して下さった

はいだしょうこサンにとってのネバーギブアップ!

それは…

「聴いて下さる限り、歌を届けていきたい」

でした。

 

 

現在も、コンサート活動をはじめ、

「歌」を色々なカタチで届けていらっしゃいますが、

実は、コンサートの本番前はガチガチに緊張される

そうなんです。

でも、自分が歌った唄を聴いて涙して下さる

お客様や、

「元気になったよ~」と言って下さる

お客様……

自分の歌声が皆さんを「元気」に出来るのなら

ずっとずっと歌い続けていきたい!

そんな想いが、はいだサンにとっての

ネバギバになっているそうです。

 

そう言えば、コロッケさんもこんなことを

おっしゃっていました…

「自分が…」ではなく、

「誰かの為に…」「皆の為に…」

という想いになれたことって

ステキですよね!と。

 

 

はいだサンにとって、

やはりそれは「うたのおねえさん」という

素晴らしい経験があったからこそ!

子供たちが一番成長する時に

自分の歌を聴いて貰えたこと、

そこで人生が広がった!

とおっしゃっていました。

もちろん、その経験の前に積み重ねた

「宝塚」時代の時間も

今のはいだサンにとってはすべてが

かけがえのない時間であり、経験。

 

あらためて、はいだしょうこサンは

これまで経験されたこと、出会ったこと、

すべてをチカラにされている、

まさに、生まれながらにして「音楽の神様」に

選ばれた人なのだ!と思いました。

 

 

はいだサン、これからも心に響く「歌声」を

ずっと届けて下さいね!

 

 

さらに、はいだしょうこサンの「才能」は

音楽だけではないんです、それが…

「はいだしょうこ画伯の

意外と使えるスタンプ」!w

そうです、あのLINEのスタンプです!

 

コロッケさんも番組の中で度々イジっておりましたが

摩訶不思議?奇想天外?ともいうべき

「はいだ画伯」の類まれなき絵心…

皆さん! これは是非…出会うべきですw

(実はスタッフも一目ぼれをし、購入いたしました)

 

コロッケさん「コレ、コロッケだよね?」

はいだサン「いいえ、違います、●●です!」

という会話もございましたが、

「コロッケにしか見えない絵」の正体とは

一体何だったのか!?

その不思議丸出しなスタンプの数々、

是非皆さん自身がお確かめ下さい。(笑)

 

 

という、はいだ画伯のスタンプ情報をはじめ、

しょうこサンの近況スケジュールなどは

是非、はいだしょうこサンのオフィシャルサイト、

オフィシャルブログでチェックして下さいね!

 

はいだしょうこサン、

とっても楽しいお時間をありがとうございました♡

 

はいだ画伯の、第2弾も待っております!!!