藤巻亮太のレギュラー☆スタート

2016-04-05

番組スタッフの清水と申します。

これを見て下さっているアナタ、ご機嫌いかがですか?花粉が元気に飛び回っている季節ですが、大丈夫ですか?(私はダメですw)新年度スタートしましたが、新たな環境の方は、その環境に馴染めていますか?

この4月から藤巻亮太のレギュラーがスタートしました。

既に1回目の放送を聞いて下さった方々からメッセージを頂いております。ありがとうございます。まだこれから放送だよ!というアナタ、藤巻くんが赤裸々にアレやコレとお話しているのでお楽しみに!

この番組は、藤巻亮太が感じた事をお伝えしつつも、みなさんと共に作っていくプログラム。「●●やって欲しい!」「●●をどう思う?」など、ご意見やご要望をお送り下さい。また藤巻亮太への質問、相談、叱咤激励(笑)さらに!あなたが日々の中で”出会った事” ”気になった事”やアナタの地元ならではの情報…etc 何気ない事でも構いません。このHPにあるメールフォームからメッセージをお送りください。もちろん!Newアルバム『日日是好日』をお聞きになれた方は、その感想もお送りください。

春を迎えたとはいえ、寒暖の差が激しい毎日!くれぐれもお身体には気をつけつつ、笑顔多き毎日を!