4.12 OA 年齢を重ねても「かわいい人」でありたい!相田翔子さん~後編

2016-04-13

 

普段はゲストの皆さんを笑わせているコロッケさんが…

今回は、かなり「笑う」側になっていた!?というネバギバ。

今週も先週に引き続き、愛すべき天然キャラ、

相田翔子さんをお迎えしました(^^♪

 

ハイ! みんなで「淋しい熱帯魚」ポーズ!?

楽しそうなコロッケさん

やはり本家本元はめっちゃ可愛いです…相田翔子さん

さらにアシスタントの坂本梨紗さん

即席「Wink」の完成です(*´▽`*)

 

 

先週は相田さんらしい~お茶目なエピソードを

たくさんご披露していただきましたが、

今週も娘さんにまつわるホッコリ話を

色々とカミングアウト?していただきました。

何でしょうね~あの不思議な可笑しさ(笑)

まぁ、それが相田さんの魅力なんですよね。

ファンの方はもちろんのこと、

我々スタッフも思うことは同じ、、、

 

 

「ずーーっとこのままで居て欲しい」

 

です♪

 

ということで、2週にわたりコロッケさんをも爆笑させる

楽しいお話と春風のような温かさを届けて下さった

相田翔子さん。

そんな相田さんのNEVER GIVE UPとは…ズバリ

「お友達」

 

Wink時代から今日まで…

相田さんがどんな状況であっても変わらないで

いてくれた古い友人たちの存在。

かけがえのないお友達がそばにいてくれたから

これまで「ブレる」ことなくやってこられた、

とおっしゃっていました。

 

でも(想像ですが)きっとお友達たちも

同じことを言っているような気がしますよ。

これからも大切なお友達に囲まれ、

ますます素敵な相田さんでいて下さい。

 

 

さぁ! 番組でもお送りしましたが、

デビュー25周年を記念してリリースされた

セルフプロデュースアルバム

『This Is My Love』が絶賛発売中です。

素晴らしいミュージシャン達とのコラボにより

作品ごとに表情の違う相田ワールドが

ご堪能いただける本当にステキなアルバムです。

是非、お聴きになってみて下さいね。

 

そして、夏にはこれまた素晴らしい~ライブイベントへの

ご出演も決定しています。

7月15日(金曜日)札幌のサッポロミュージック

テントにて開催されます、

「SAPPORO CITY JAZZ Ezo Groove 2016」

相田翔子さんご出演されます。

ナント、デビッド・マシューズ&札幌ジャズアンビシャスの

ビッグバンドのスペシャルゲストとしてのご登場!

夏の北海道は最高に気持ちがいい~ですから

もしよかったらお出掛けになって下さい。

さらに秋頃には東京でソロライブの予定

あるそうですよ。

 

 

2016年は“シンガー”としての相田さんに

たくさん会えそうですね。楽しみです。

 

 

詳しくは相田翔子さんのオフィシャルサイト

そして相田さんのオフィシャルブログ

「こんな翔子に誰がした?」

チェックして下さい(^o^)丿

 

 

年齢を重ね、お祖母ちゃんになっても

オーバーオールを着たり、

花柄の可愛いワンピースを着るような

「かわいい人」でありたい♡

とおっしゃっていた相田さん。

 

ハイ、きっとそうなると思います!

 

相田翔子さん…2週にわたり、

本当にありがとうございました。