5.31 OA ピュアな“ロッキー”! 赤井英和さんご登場!

2016-06-02

 

何だか久しぶりに(?)心の底から「ピュアだな~」と

思える方にお会いできたような気がします、、、

「浪速のロッキー」と呼ばれ、

数々の記録を打ち立てた元ボクサー!

そして現在は俳優さんとして大活躍中~

赤井英和さんをお迎えしました(^^♪

 

男らしさ‥と言えば、負けてませんよ~コロッケさん

そして、普段は本当にお茶目な方です、

赤井英和さん

さらにアシスタントの坂本梨紗さん

赤井さん効果!?温かさがコミットされた3ショットが

完成しました~(^o^)丿

 

 

若い世代の方は、もしかしたら…ご存知ないのかも

知れませんが、赤井さんは「浪速のロッキー」と呼ばれ

当時の日本記録である「デビュー戦以来12戦連続KO」

という素晴らしい実績を持ったファイターだったんです。

残念ながら試合中に起こった生死をさまようケガにより

現役を引退されることとなりましたが、

その後、自身の半生を描いた映画「どついたるねん」で

主役を務め、そこからは役者さんとしての

ファイティングロードを歩み続けていらっしゃいます!

 

 

そして、ここ最近では…あの「ライザップ」のCMで

華麗なる肉体をコミットされたことでも

話題となりましたが、、、

ご本人曰く、ライザップはその人の筋力にあった

トレーニングをするので、さほど辛くはなかった!

とのことです。(どうですか~?やってみますか?)

 

 

今週は、ボクシングを始めたキッカケであったり、

色々なお話を聞かせていただきましたが、

とにかくどんなお話をされる時でも

赤井さんのお人柄が本当にチャーミングで

思わずホッコリしてしまうんです。。。

例えば、役者さんデビューのキッカケとなった

映画「まだまだあぶない刑事」での撮影現場で、

主演の柴田恭兵さんや舘ひろしさんが

自分と同じお弁当を食べていらっしゃるのを見て

「スターが同じ弁当食べてるんや~」

と興奮した!とか、

先ほどのライザップのトレーニングを終えて

まず何をされたのか?と質問した際も

「酒をお腹いっぱい飲んだ」とか。

 

 

とにかくスーパーキュート♡

 

 

お話を聞けば聞くほど、温かくてピュアなお人柄が

伝わってくる、、、

そんな素敵な赤井さんでした。

 

ということで、来週もピュアすぎる赤井さんに

色々なお話を伺っていきたいと思います!

 

ホント‥あまりにもキュートで、やさしく

「どついたるねん」したくなりました(笑)