6.7 OA とことん“愛妻家”赤井英和さん~後編

2016-06-08

 

先週に引き続き、愛すべきファイター!

俳優の赤井英和さんをお迎えしお送りしました!

 

今日はガツーン!と……コロッケさん

そして、赤井英和さん

さらにアシスタントの坂本梨紗さん

イイ感じにファイターっぷりが伺える3ショットが

完成しました~!!!

 

 

さぁ~「浪速のロッキー」と呼ばれ、

まさに闘う男‥赤井英和さんですが、、、

プライベートでは、も~メロメロまっしぐらな「愛妻家」

奥さまを「●●ちゃん」と呼び、

毎月のおこづかいをアップして貰うべく

月末になると、やりくり上手を心掛けていらっしゃる?

というお茶目な旦那さんなんだそうです。

 

 

何でも赤井家では…

毎月定額の「おこづかい」が支給?される

そうなんですが、

それを上手にやりくりすると「ご褒美」として

翌月に賞金が貰える!というシステムなんだとか!

(ここ最近、かなりやりくりが上手になり、

お子さんからは「パパは賞金王だね」と

褒められる!というエピソードも)

 

 

とにかく今週も、聞けば聞くほど

「惚れてまうやろー」な(羨ましくも)

心温まるエピソードが満載で、

こうして振り返りながら書いているだけで

思わず口元が緩んでしまうくらい、

微笑ましいお話が満載でした♡

 

 

ちなみに赤井さんを元気にしてくれるものは

お子さん達と過ごす時間と

奥さまからの“おこづかいアップ”の言葉」

なんだそうですよ(笑)

 

可愛いぞ、赤井さん!(^^♪

 

 

さぁ!2週に渡り、とことんピュアな素顔を

見せて下さった赤井英和さん。

そんな赤井さんのネバーギブアップとは……

「ピンチはチャンス!」

現役時代…生死をさまようケガをされた際、

奇跡的に一命をとりとめたこと。

そしてそれがあったからこそ、

「役者さん」という新しい道を切り開くことが

出来た!という赤井さん。

 

人生を振り返ると

「ピンチの時こそがチャンスである!」

ということに気づいた、といいます。

 

まさに、命をかけて闘ってこられた赤井さん

だからこそ、なネバギバ!ですよね。

我々には計り知れない大きな試練を

乗り越えたからこそ、な言葉だと思いました。

 

 

役者さんとして「自分にしか出来ない!

役柄をどんどん挑戦していきたい…」

という強い思い。

そして、現在も母校である近畿大学ボクシング部の

総監督をされるなど、若い選手たちの育成にも

尽力を注いでいらっしゃる中、

2020年に開催となる東京五輪を狙える

選手たちを育てていきたい!

という夢も語って下さいました。

 

心から期待しています!

 

さぁ~目下役者さんとしてオファーが絶えない

人気俳優の赤井さんですが…

現在公開中の話題映画「64(ロクヨン)」に

ご出演されています。

こちら、横山秀夫さんの衝撃作を映画化した

前編・後編にわたる注目作品ですので

是非、劇場にお出掛けになってご覧下さい。

(赤井さんは「望月」という役柄を

演じられていますよ)

 

 

さらに! この夏…8月には、

赤井さん、人生初のミュージカルに挑戦します!

あの宮本亜門さん演出のミュージカル

「狸御殿」にご出演されます。

8月1日~27日まで東京の新橋演舞場で

上演されますので…

夏休みプランの一つに是非入れてみて下さいね。

 

 

そうそう、愛する奥さまが声楽など

音楽を学んでいらっしゃった、とのことで、

赤井さん、奥さまと自主トレされている

そうです♪ 歌う赤井さん、楽しみですね!

 

 

詳しくは赤井英和さんのオフィシャルサイト

チェックして下さい!

 

 

ということで!

週にわたり、ラブリーな楽しい時間を

届けて下さった赤井さん。

これからもますます素敵に、そしてキュートな

役者さんでいて下さい。

 

 

本当にありがとうございました!