6.14 OA 史上最強の「モノマネショー」開催!? 松村邦洋さんご登場!

2016-06-18

 

オープニングから… 豪華な競演が聞こえてきましたよね!

そうです、コロッケさんの愛すべき後輩、

そして「同志」!

タレントの松村邦洋さんをお迎えしました~(^o^)丿

 

いつにもまして、かなりリラックスモードだったのは、

やはり“お仲間”が来て下さったから?

とっても嬉しそうなコロッケさん

そして! この方はやはり…天才っ! 松村邦洋さん

さらに終始笑いっぱなしだったアシスタントの坂本梨紗さん

 

今週は、抱腹絶倒な?3ショットが完成しました~!!!

 

 

 

まず、これだけは声を大にして言いたい!

今週の放送、聞かなかった方は…後悔します!!!

というくらい、本当に豪華な内容だったんです。

トークというよりは、随所々に「モノマネ」が散りばめられた

まさにエンターテインメントな30分♪

 

実は、こうしてスタジオの中で、

じっくりとお話することは珍しい~という

コロッケさんと松村さんなんですが、

先輩・後輩であることはもちろんのこと、

同じ時代を「モノマネ」という

エンターテインメントに懸けてきた“同志”

というべき“確固たる絆”を感じるひとときでも

ありました。

 

 

モノマネ四天王がテレビ界を君臨し、

40%もの視聴率を獲得していた頃のお話、

名物プロデューサーの個性溢れる?お話などなど…

同じ時代を思いっきり駆け抜けていたからこそな

エピソードは、聞いているだけで

前のめりになってしまうほど興味深いものが

ありました。

 

 

と、こんな風に静かに見守っていたのも束の間。

話の途中でブチ込んでくる

松村さんのエンターテインメントショー!が

怒涛の如く、幕を開けたのは言うまでもありませんw

 

 

松村さんしか知り得ない、先生や同級生のモノマネを

はじめ、

リクエスト曲を紹介する際に展開される

ドラマの登場人物のモノマネ(台詞完コピ)、

さらにNHK大河ドラマをはじめ、

十八番の北野武さんのモノマネ、

そしてそして、これはコロッケさんはもちろんのこと、

スタッフもお腹を抱えて大笑い!(&拍手喝采だった)

あの人気ドラマ「下町ロケット」の阿部寛さんによる

「コロッケさんの生き方について語る!」

という超~斬新なモノマネ。

 

あれには参りましたー!

 

普段は時間を気にしているディレクターも

すっかり波にのまれ?

“お客さん”気分で大笑い!

天才・松村邦洋さんのモノマネウェーブによって

スタジオが劇場になる?

‥まさにそんな雰囲気でした。

 

 

というか‥‥ 松村さん、、、

 

‥素晴らしすぎます!!!

 

これぞ、天才!という感じですよね。ブラボー!

です。

 

でも、一連のモノマネショーを聞かせて頂きながら

思ったのは…本当に勉強されてるな~

ということ。

何事にも全力投球で挑んでいる、

仕事に対して、そして人に対して

真摯でいらっしゃるからこそ、な

ワザを魅せていただけたような気がします。

 

 

だからこそ、多くの人達に愛される

“まっちゃん”な訳なんですね。

ナットクです!(^^)!

 

 

さぁ! 次回も多分タダでは終わらない!?

松村邦洋さんをお迎えして、

チョット気になるプライベートなお話なども

伺ってまいります。

 

それにしても‥

「下町ロケットVer.の阿部寛さんが語るコロッケさん」

もう一回聞きたいです(笑)

松村さん~~~是非どこかのメディアでも

ご披露して下さい!

今日聞き逃してしまったリスナーの皆さんの為にも

アレはお蔵入りしてはならない

“芸術”だと思いますよw

 

どうぞ宜しくお願いしますー!!!