6.28 OA 燃費のいい?リアルお坊ちゃま! 東貴博さんご登場!

2016-06-30

 

気づけばそこに‥というくらい、

ほぼ毎日メディアにご登場しているイメージがありますよね、

今週は「キャラ」ではなくリアルにお坊ちゃま♪

東貴博(東MAX)さんをお迎えし、お送りしました!

 

リアルにビックリ!? 例のモノを見て驚くコロッケさん

やはり‥持っていましたか~ ハンカチ代わりの「お札」を

持参して下さいました、、、東貴博さん

そして、アシスタントの坂本梨紗さん

今日は「金満」なニオイが漂う3ショットが完成しました~

 

 

若い世代の方はご存知ないかも知れませんが、

昭和を代表するコメディアン、東八郎さんを父に持ち、

お父様が亡くなった際、あの萩本欽一さんから誘われ

芸能界入りの第一歩を踏み出した‥東MAXさん。

実は東MAXさんをお迎えする前、

コロッケさんが坂本梨紗さんに「八郎さんの素晴らしさ」を

熱く語っていたんですが、

東八郎さんの“笑い”って、かなり今の時代にウケるのでは

ないか?と思われました。

(20代の坂本さん、かなり爆笑してましたからw)

 

 

そんな華麗なるDNAを引き継ぎ、

“芸人道”への大いなる野望を抱いているであろう~

と思われていた東MAXさんですが、が、が、

ご本人曰く

「自分が目立つよりも、人を前に出すのが好き」

「邪魔にならないタレントを目指している」

「こまかーく、燃費のいい仕事をしている」

などなど、

野望どころか、かなり脱力系な?発言を

多々されておりました(笑)。

 

まぁ、、でもそれが東MAXさんの「キャラ」

なんでしょう(#^^#)

不思議なことに、東MAXさんの言動って

どこをどう切取ってもイヤミ感、ゼロ!

なんですよね。

きっと、これは多くの方達に愛されていらっしゃった

偉大なるお父様譲り、なんだと思います。

 

 

そんな愛すべき“脱力系”リアルお坊ちゃま、

東MAXさんですが、、、

ここ最近は、2012年にご結婚された

安めぐみサンとの「ほっこりエピソード」で

話題となっていますが、

今回も「安さんあるある」なお話、

本当に楽しませていただきました。

 

コロッケさんも

「今度是非、夫婦で来て欲しい」

とおっしゃっていましたが、

まさに! リアルにその会話を聞いてみたいですw

東MAXさん、是非実現に向けて‥前向きに!!!

 

ということで、お父様・東八郎さんのお話、

奥さま・安めぐみさんのお話、

ネタが尽きないご家族のエピソードで

楽しませていただきましたが、

来週も東MAXさんをお迎えして

お送りしてまいります。

 

東MAXさんの「ネバギバ」‥

一体どんな感じなんでしょう?

気になります(^^♪