7.5 OA マイケル「パオ」占いで大騒ぎ! 東貴博さん~後編

2016-07-07

 

先週に引き続き、下町のプリンス♪

リアルお坊ちゃまの東貴博さんをお迎えし、

お送りしました~

今週も「金」のニオイ漂う?ネバギバ!

 

先週の「お札」に続いて‥今週は!?

あへ~~な表情のwコロッケさん

さすがです、コレも持ってきてくださったんですね‥

「金塊」で汗を拭く、東貴博さん

そしてアシスタントの坂本梨紗さん

今週も何だかお金持ちになった気分~な3ショットが

完成しました(^o^)丿

 

 

さぁ! 今週も愛妻・安めぐみサンの羨ましいくらいに

笑えるエピソードに始まり、

愛娘:ウタちゃんのホッコリ話‥

東MAXさん曰く「下町のシャーロット」という

親バカ自慢に花が咲いておりました♪

 

 

という中、何気に盛り上がったのが、

東MAXさんが独自で行っている「占い」のお話。

(東MAXさんの勝手に)“師匠”マイケル・ジャクソンの

「スムーズ・クリミナル」のイントロで

その日一日の「占い」をしている!

という話題の時は、かなりスタジオも熱くなっていました。

 

皆さん‥「スムーズ・クリミナル」頭の中で奏でてみて下さい。

イントロの「バク、バク、バク」という音の後、

マイケルの「パオ!」という雄叫び?があるのですが、

その「パオ!」をマイケルと同じタイミングで

言える、言えない!で、東MAXさんはその日の運勢を

占っているんだそうです(笑)

(オンエア上では上手に編集されていますが、

このやりとりにかなりの時間を費やしていましたw)

もちろん、コロッケさんもtryしていましたが、

実は結構、、、難しいんですよねw

 

 

皆さんも是非!!!

 

 

という感じで、やんわりとナチュラルに

色々な「ネタ」を提供して下さった東MAXさん!

そんな東MAXさんのネバーギブアップとは‥

『すぐあきらめる!』

‥‥らしさ全開ですね(笑)

 

 

東MAXさん曰く

「自分の好きなことをやっていきたい。

とにかく無理はせず、与えられた状況に対して

柔軟に対応していきたいんです。」

とのこと。

一見「ん?ヤル気ゼロってこと?」と

勘違いされやすい言葉ですが、

むしろ、東MAXさんはとても強い人なんだな~

と感じたのです。

与えられたことを受け入れること、

そして一歩距離を以てそれに対応することって

とても力量の要ること、だと思います。

日々、色々なことが起こる中で、

誰しもがギリギリの精神状態になったり、

余裕がなくなることってありますよね。

でも、どんな時も常に自分の心の中に

「あきらめる」

という「余白」を持ち続けることって

実は簡単なことではないような気がします。

 

 

お会いすると「懐の深い人だな~」

と感じる理由がわかったような

ネバギバでした。(^^♪

 

 

さぁ!

日々、様々なメディアでご活躍中の東MAXさん

ですが‥

東MAXさんが作・演出‥プロデュースされている

公演があるんです。

東貴博プロデュース FIRE HIP'S 第8回公演

「海の家の物語」

会場は、東京都品川区にあります

スクエア荏原ひらつかホール

8月5日(金曜日)から8月7日(日曜日)まで

3日間にわたり上演されます。

関西にお住まいの方も、是非‥週末を利用して

お出掛けになってみて下さい。

 

 

詳しくは、東MAXさんのオフィシャルサイト

「プリンスカフェ」

そして、LINEブログもやっていらっしゃいますので

チェックして下さいね!

 

 

「これまでの人生‥ほとんど自分で決めてない。

すべて何かに導かれているような感じ‥」

という東MAXさん。

“時の流れ”に身をまかせるって

ある意味、強い意志がないと出来ない!?

ということを学んだような気がします。

 

 

東貴博さん、どうもありがとうございました!