906 OA あの「スマイル」は健在です♪上村愛子さんご登場!

2016-09-12

 

ここFM大阪でもレギュラープログラムをご担当!

元女子モーグル日本代表!

上村愛子さんをお迎えしてのネバギバ!!!

今日は一段と遠近法が進んでる?

コロッケさん

そして、このスマイル♡やはり可愛いです~

上村愛子さん

さらにアシスタントの坂本梨紗さん

今日は「愛子スマイル」パワーで、

とってもキュートな3ショットが完成しました~

 

 

わずか3才でスキーを始め、

7才の時にはアルペンスキーにチャレンジ!

そして高校生で世界の舞台に立つ!

という輝かしい歴史をもつ上村愛子さん。

中でも、我々日本中がズキューンと魅了されたのが

1998年に開催された「長野五輪」!

日本代表メンバーとして初のオリンピック出場を果たし

7位入賞という立派な成績をおさめました。

そんな成績もさることながら…ですが、、、

やはり、未だ鮮明に思い出されるのが…

(当番組の男性スタッフもメロメロ~~)

「愛子スマイル」!

これ以上とない可愛い笑顔は今も健在でしたよ(^^♪

 

 

今週は幼い頃のお話をはじめ、

スキーを始められたキッカケ、

そして高校生の時にご経験された

「世界の舞台」について

上村愛子ヒストリーをじっくりと

お話いただきましたが、

どんな話題でも

とても楽しそうにお話して下さり、

とにかく「さわやか」!

さすが、日本中を魅了した愛子パワー

ここにあり!という感じがしました。

 

 

特に印象的だったのは、

初のオリンピック(長野)でも、

やはり初めてだし緊張されていたのかな?と思いきや

ご本人曰く、

「嬉しい、そして楽しい気持ちでいっぱいだった」

とのこと。

さらに、最後のオリンピックとなった

ソチのことに関しても

「これ以上準備することはない!というくらい

とにかくやりきったので清々しい気持ちだった」

と、明るくお話して下さった上村さん。

 

まさに、思っていた通りの人!

本当にステキな女性でした。

 

まだまだ伺いたいことはたくさんあります~

ということで、次回も引き続き

上村愛子さんをお迎えして

プライベートなお話なども直撃しちゃおうかと

思っています。

 

それにしても、、

男性スタッフのテンション、高すぎ(笑)。。