1011 OA 究極の気分転換は「スナック」!? MEGUMIさん~後編

2016-10-17

 

今週もスパーン!と色々なお話をして下さいました~

先週に引き続き、

MEGUMIさんをお迎えしてのネバギバ!

な、なんでしょう~

MEGUMIさんに習っての「グラビア」ポーズの3人。

コロッケさん、MEGUMIさん、坂本梨紗ちゃん

誰が一番セクシーでしょうか?

な、3ショットが完成でーす!

 

 

ママになってもカッコいい~MEGUMIさん。

今回は小学2年生になる息子さんとの

日常をお話して下さいましたが、

かなり笑えて、同時にホッコリさせていただきました。

何でも、わずか7才の息子さんですが

すでにガールフレンドもいて?

一緒に夏フェスにも行っているんだとか!

MEGUMIさんのカッコいい~DNAを

受け継いでいらっしゃるんですね、

さすが、です!!!

 

 

とは言え、MEGUMIさんも一人の女性。

悩むことも、リフレッシュしたい時だって

あります。

そんな時は、手っ取り早い方法としては……

「お風呂」なんだそうですが、

じっくり~の場合は、、、

「お友達とスナックに行く!」

とのこと。

思わずコロッケさん「スナック?」と

驚いていましたが、

実はMEGUMIさん、スナックが大好きで

イイ感じにお酒を飲みながら

カラオケも歌っているそうですよ~

うん、一度ご一緒したいです(笑)

 

 

さぁ、2週にわたり…本当に気持ちよく

色々なお話をして下さったMEGUMIさん。

そんなMEGUMIさんのネバーギブアップとは、

「家族」

「流れでいうとスナック?」なーんて

お茶目なことをおっしゃっていましたが、

ご家族の存在はMEGUMIさんにとって

「鏡」。

母親として、自分の行動がそのまま

家族に反映されてしまう、

だから覚悟を決めて

シャキ!っとしなければならない!

そんな想いがあるそうです。

(この話をされている時、

「だって旦那があの人ですから~」

と笑いながらおっしゃっていたのが

これまたカッコ良かったです)

 

 

実際お会いしたら

きっと誰もが「友達になりたい」と

思ってしまうMEGUMIさん。

とてもオシャレで何度もいいますが

カッコいい女性なんですが、

MEGUMIさんがプロデュースされている

「CALMA.」というブランドも

是非チェックして下さい。

子供服から生活用品、アクセサリーまで

ハイセンスなアイテムがお手頃のお値段で

揃っていますよ!

 

 

そして毎週木曜日の12時に更新中~

dTVの人気番組「オンナの噂研究所」

こちらも是非ぜひご覧ください。

 

 

さらに! ワクワクする展開になっています

読売テレビにて毎週木曜日の夜、放送中~

ドラマ「黒い十人の女」

9人の愛人を持つテレビマンと

それを取り巻く女性たちの物語。

MEGUMIさんは、その愛人の一人、

脚本家を演じていらっしゃいますが、、

あ、そういえばピザ食べてましたね(笑)

是非ご覧ください。

 

最新情報は、MEGUMIさんの

所属事務所のオフィシャルサイトを

チェックして下さいね!

 

 

2週にわたり色々なお話を

ありがとうございました~

ますますファンになった、

ステキなMEGUMIさんでした(^^♪