11.08 OA これからも仕事を「ゲッツ!」 ダンディ坂野さん~後編

2016-11-10

 

パパは「ゲッツ!」な人♪

プライベートでは、二人のパパ!

今週もダンディ坂野さんをお迎えして

お送りしました!

ハイ、もちろん…今週も、、、「ゲッツ!」

コロッケさん、ダンディ坂野さん、

アシスタントの坂本梨紗さん

今日は「ななめから~ゲッツ!」な3ショットの完成です!

 

 

さぁ、先週…先輩=コロッケさんから

「ニューゲッツ」の宿題を出されたダンディさん。

ご登場の「ゲッツ」は、、、

 

「ライダーゲッツ!」

 

でした。(笑)

 

コロッケさん曰く

「藤岡弘、さんは何て言うかな?」(笑)

でしたが、、、

ダンディさん…ありがとうございました(^_-)-☆

 

 

さぁ、プライベートでは7才の女の子、2才の男の子、

二人のパパでいらっしゃるダンディさん。

お休みの日には、バーベキューに行ったり、

(オフィシャルブログでも時々ご登場していますが)

公園などで遊んだり、

かなりのイクメンっぷりのご様子。

すかさずコロッケさんから

「子供たちの前で“ゲッツ!”やらないの?」

と詰問(笑)されていましたが、

お子さんの前では「ゲッツ!」されないそうです。

(理由は…する理由もしない理由もない(笑)

とのこと)

しかしながら、プロデュースの才能もある

コロッケさんからは

「いずれ二世ブームになった時、

親子でゲッツ!…絶対にウケるって!!!」

と強く勧められておりました。(^^)/

それを受けてダンディさん…

「なるほど…親子でゲッツ、、チャリーンですね」

と。

(※チャリーンとは「お金になる」という

いやらしい意味ですw)

再びコロッケさんからは「チャリーンが古い」

とダメ出しをくらっていましたが…(笑)

 

 

その後も、コロッケさんの言われるままに

「ゴルフで池におちたら… イケッツ!」

「お酒のつまみで… ナッツ!」

「けつ(お尻)の…ケッツ!」

などなど、ありとあらゆる言葉を

「ゲッツ!」にして下さり、

その都度、椅子から立ち上がり…

「ゲッツ」ポーズをして下さったダンディさん。

 

 

本当に、イイ人です(*´з`)

 

 

そんなお人柄から老若男女に愛され続けている

ダンディ坂野さんのネバーギブアップ、それは…

『家族』

 

奥さま、そして二人のお子さんがいてくれるから

頑張れる!

お子さんの為にも「80才までゲッツ!」

とおっしゃっていましたが、

いつでも明るく頑張れるのは

他でもなく、ご家族の存在があればこそ!

ということです。

 

(注意:というイイ話をされている時も

「家族をゲッツ」と強引にブチ込んだのですが

すかさずコロッケさんからは

それはネバギバ以前の「ゲッツ」でしょ!?

と、ツッコまれておりました(笑))

 

 

一大センセーショナルを巻き起こした時は

スタッフさんも戸惑い、

ありとあらゆるお仕事をされていた

というダンディさんですが、

何度も言わせていただきます、、、

ダンディさんは決して「一発屋」ではございません。

現在もラジオ、テレビ、アニメーションの監修など

幅広い活動を続けていらっしゃいます。

 

 

ダンディさんの最新情報などは、

所属事務所のオフィシャルサイト

そして、大切なご家族のエピソードも

度々綴られているオフィシャルブログ

「ゲッツ!1回50円!」

是非ご覧ください!

 

 

この2週の間、一体何回「ゲッツ!」

して下さったのでしょうか?

生ゲッツを聞かせていただき、

本当にありがとうございました(^^♪

 

 

幸せ~ゲッツ!!!