11.29 OA キュートでかっこいい! 渡瀬マキさんご登場!

2017-01-19

 

1980年代のバンドブームを牽引した

超人気バンド「リンドバーグ」のヴォーカル!

渡瀬マキさんをお迎えしてのネバギバ!

ひときわデカい?コロッケさん!

そして今も変わらぬキュートさにスタッフ一同ゾッコン♡

渡瀬マキさん。

さらにアシスタントの坂本梨紗さん!

今日は、今すぐキスミー♪な3ショットが完成しました~

 

 

1980年代、空前のバンドブーム。

その立役者ともいうべき「リンドバーグ」!

2002年に惜しまれながら解散を発表。

が!2009年、期間限定での再結成をしたのち、

2014年には多くのファンが歓喜した、

本格再始動のニュース。(嬉しかったですね~)

 

 

今回は、アイドルとしてデビューされたのち、

どのような経緯でバンドのヴォーカルになったのか?

など…渡瀬さんの足跡をたどりつつ、

色々なお話を聞かせていただきました。

 

三重県ご出身の渡瀬さんですが、

お話されている口調などが、どこか「はんなり」♪

ゆったりお喋りされつつも、

エッジが効いている!?

変わらず魅力あふれる渡瀬さんを

垣間見ることが出来ました。

 

次回も引き続き…渡瀬さんをお迎えしまして

プライベートなお話なども伺っていきます。

 

はんなり…と。