12.6 OA ホットヨガでリフレッシュ! 渡瀬マキさん~後編

2017-01-19

 

先週に引き続き、メッチャかわいいや~ん♪

(↑渡瀬さん風に表現してみましたw)

渡瀬マキさんをお迎えしお送りしました!

あ! この小顔効果がある…という遠近法?

コロッケさん、、、やや小さく見えます(笑)

そして何もしなくても小顔の渡瀬マキさん!

さらに、よーく見ると指のそりが素晴らしい

アシスタントの坂本梨紗さん!

今日は、ピースなの?何なの?

な3ショットが完成しました(^^♪

 

 

さぁ、外ではカッコいいバンドマンの渡瀬さんですが

プライベートでは2人のママ。

今回は、平川家の日常や

ママとしての素顔を色々と伺いましたが、

まぁー何を話しても本当に可愛い!

この可愛さ、一体どこから湧いてくるのか、

いつかとことん聞き出したいくらいですw

 

ちなみに、変わらぬバディーの秘訣は

「ホットヨガ」とのこと。

冷え性改善の為にも、

ホットヨガはとても良い効果をもたらしている

とのことです。

 

 

ということで、2週に渡り…

もっとファンになってしまった渡瀬マキさんの

ネバーギブアップとは…

 

「歌っていること」

 

渡瀬さんにとって「歌」は幸せの源。

とても明るい渡瀬さんでも

時には悩んだりヘコんだりもするそうですが

「歌」があれば大丈夫!

と思えるそうです。

そして、家族やベイベー(ファンの皆さん)の為にも

ずっと歌い続けていきたい!

とおっしゃっていました。

 

 

リンドバーグとして、

そしてタツマキとして勢力的に活動を

続けていらっしゃる渡瀬さん。

最新情報はオフィシャルサイトや

ブログを是非チェックして下さいね。

 

渡瀬マキさん!

2週にわたり本当にありがとうございました♪