12.20 OA ご家庭では「王子様」!? 西岡徳馬さん~後編

2017-01-19

 

先週に引き続き、Mr.ダンディー!

俳優の西岡徳馬さんをお迎えし、お送りしました!

なんだ、この選挙ポスターみたいなガッツポーズは(笑)

楽しそうなコロッケさん!

ガッツポーズもステキな西岡徳馬さん!

今週も思いっきり「女の子」になっているw

アシスタントの坂本梨紗さん!

カッコ&爽やかな?3ショットが完成です~(^^♪

 

 

さぁ、役者さんとしてのご活躍はさることながら、

大晦日のバラエティー番組では、

「あそこまでやるか?」

という、気合溢れる(笑)一面を見せて下さった

西岡徳馬さん!

女優さんとしても活動中のお嬢さんたちには

「王子様」と呼ばれている…とか。

とは言え、そのお嬢さんたちとは

真剣に喧嘩もし、説教もされてしまったり?

と、意外だけど想像できる(笑)

そんな一面も披露して下さいました。

 

 

お話を伺えば伺うほど、色々な魅力が発見できる

本当にステキな西岡徳馬さん!

 

そんな西岡さんのネバーギブアップとは、、、

 

「自己満足しない!」

 

何事も「これでいい!」と思うのは

西岡さんにとっては、あり得ないこと。

常に「まだ足りてない、まだ足りない」

という気持ちでいることによって

いつまでも「チャレンジャー」でいること、

それこそが西岡さんのネバギバ!

とのことです。

 

 

男気溢れる西岡さんらしい言葉だと

思います。

ついてゆきたいですね~www

 

 

さぁ、今年も役者さんとして様々な役柄を

演じられることと思いますが、

西岡さんは

「ドラマスクール レッドホースヒルズ」

という役者さん養成所を主宰されています。

実はこのスクール、

本格的に役者さんになりたい!という方は

もちろんのこと、

役者さんを目指しているわけじゃないけれど

何か演技してみたいな~

昔、チョット興味があったのよね…

という方でも参加OKなんです。

毎日の生活を豊かにしたい!

という生徒さんもたくさんいらっしゃるそうです。

ご興味のある方は、

西岡さんのオフィシャルサイトや

スクールのオフィシャルページを

是非ご覧ください。

 

2週に渡り、背筋がシャキーっとする

ステキな時間をいただきました。

西岡徳馬さん、

どうもありがとうございました。