12.27 OA 2016年の締め括りは華やかに♪ 石川梨華さんご登場!

2017-01-20

 

モーニング娘。のOGとして、

そしてタレントとしてご活躍中~

大人の女性♪という雰囲気も漂っています、

石川梨華さんをお迎えしてのネバギバ!

何だかパーっと明るい雰囲気♪

嬉しそうなコロッケさん!

そして石川梨華さん!

さらにアシスタントの坂本梨紗さん!

2016年を締め括るにふさわしい~華やかな3ショットが

完成しました!

 

 

今年も1年、本当にありがとうございました~

という想いを込めて?

ラストを締め括って下さるのは、、、

見た目も声も超キュートな女性、

石川梨華さん。

ご存知の通り、モーニング娘。時代は

タンポポやカントリー娘など

多数のユニットにも参加し、

モー娘の中心的存在としてご活躍!

そして現在も、モーニング娘。OGとして

さらにタレントとして魅力を発揮されています。

 

 

今回はデビューまでのいきさつや、

モー娘時代のお話…

さらにプライベートに至るまで、

色々なお話を聞かせていただきましたが、

意外だったのは、大好きな映画鑑賞では

「恋愛モノ」は滅多に観ない!とのこと。

石川さん曰く

「恋愛映画ではキュンキュンしない」

という男前な発言も飛び出しました。

そうなんです、

お話をしてみると、気持ちいいくらい

サッパリしていてw

思わず「姉さん!」と頼りたくなってしまう?

ハンサムな石川さんなんですw

 

 

そんなキレイカッコいい~石川梨華さんに

2016年を締め括っていただいたネバギバ。

2017年の初回も引き続き、

石川さんをお招きし、

 

 

2017年もどうぞ宜しくお願いします♪