2017.0103 OA 実はかなり…イケちゃうタイプ!? 石川梨華さん~後編

2017-01-20

 

2017年。飛ぶ鳥落とす勢いで?

今年も、ゲストの方の人生や生き方の中から

「ネバーギブアップ」な言葉を

皆さんにお伝えしてまいりたいと思います!

どうぞ宜しくお願いします(^^♪


という新年のスタートは、

先週に引き続き、パ~っと華やかに♡

石川梨華さんをお迎えし、お送りしました!

新年にふさわしく…ピース!?

けれども、コロッケさん…それ「1本」ですwww

というコロッケさん!

1月19日にはお誕生日を迎えます、

石川梨華さん♡

そして、モー娘世代のアシスタント、坂本梨紗さん!

ニューイヤーヴァージョンの3ショットが完成です。

 

 

さぁ、気になる気になる石川梨華さんの

プライベート!

お仕事から離れ、オフの日は…

「いっぱい寝る」!

そして元気の源は?

「睡眠と食事」

…どこまでも男前な?石川さんwww

本当にステキ過ぎます。

さらに、お酒も結構イケるタイプで

石川さんにとってお酒をたしなむひとときも

大切なリフレッシュタイム♪

なんだそうです!

 

 

とにかく何事にも清々しいくらい

きっぱりと答えて下さった石川さん!

実際お会いすると、もーっと好きになってしまう

(特に女子は石川さんみたいな女性、

大好きだと思います♪)

そんな石川梨華さんのネバーギブアップとは、

 

「みんなの笑顔」

 

15才の時にモーニング娘。の

オーディションを受け、

以来…たくさんのファンの為に

モー娘の中心的存在として

頑張ってこられた石川さん。

自分自身が頑張れば、周りの人達が笑顔に

なってくれる!

そう信じてここまで頑張ってこられた

とおっしゃっていました。

責任感溢れる石川さんらしいネバギバだと

思います。

 

 

2017年の石川さんは、

ペーパードライブからの脱却!(笑)と、

「健康第一」を目標に掲げていらっしゃるそうですが

健康的なイキイキとした笑顔を

今年もたくさん見せて下さいね。

 

 

石川さんの最新情報や近況は

オフィシャルサイト、

そして、愛犬もたびたび登場する

オフィシャルブログをご覧くださいね!

 

 

石川梨華さん…

2週にわたり本当にありがとうございました。