2017.0117 OA 純粋に面白い作品を監督したい! 石田純一さん~後編

2017-01-20

 

先週に引き続き…とってもオシャレでステキな

石田純一さんをお迎えしてお送りしました!

やっぱり80年代は「ピース」だよね~

ということで、楽しそうなコロッケさん!

そして、もーっと楽しそうな石田純一さん!

「私はその世代じゃない」と言いたいのか、

ちょっと温度差のある(笑)

アシスタント坂本梨紗さん。

今日も「トレンディー・パート2」な3ショットが

完成です!!!

 

 

さぁ、何でも話して下さる、

とーっても懐が深くて大きな石田さん。

現在4才になるワンパク世代の?理汰郎くんのお話、

そしてそろそろ1才になるお嬢さんが

とてつもなく「はいはい」が速い!

というエピソードなど、

楽しそうに話して下さいました。

(お嬢さんの「はいはい」記録は、

3秒くらいで15メートル!?

「はいはい」界のボルトのような速さです)

 

 

ご家族やお子さんのお話をされている時は

やはり声のトークもさらにやわらか~い感じになり、

あらためて良きパパなんだな、

という感じがしました。

また、理子さんが中心となり、

壱成さんやすみれさん、ファミリーが一同に集う機会も

増えたそうで、

集まると楽しそうに石田さんの悪口を言っている

そうです(笑) 何か微笑ましいですよね♪

 

 

という感じで…

2週にわたり、色々なお話をしていただいた

石田純一さん。

石田さんのネバーギブアップとは…

「次世代へ平和な社会を

バトンタッチすること!」

 

個人のことより社会のことを考えていきたい

という石田さん。

今ある自由で平和で安全な毎日を

もう一世代、二世代先まで

繋げていけるようにする!

そんな願いが石田さんの原動力になっている

そうです。

あらためて、石田さんから伝わってくる

「優しさ」のタンクは大きいな♪

と思ってしまいました。

 

 

が、そんなネバギバを言った後

「ただのスケベじゃないんですよ~

……本物のスケベなんだから」

とお茶目な言葉をおっしゃるあたりが、、、

やはりモテ男の底力ですよね~(笑)

 

 

お誕生日を迎え63才になった石田さんですが、

いつまでもイキイキとカッコいい石田さんが

ラジオ番組のパーソナリティとしても

ご活躍中です!

JFN各局で放送中、

「石田純一のNo Socks J Life」

是非、お聴き下さいね。

ちなみに今回も「ノーソックス」でした(^_-)-☆

(各局それぞれ放送時間が異なりますので

詳しくはJFN Parkでご確認下さい)

そして、石田さんの最新情報やお知らせは

オフィシャルサイトをはじめ、

オフィシャルブログをチェックして下さい。

 

 

石田さんが抱いている「監督をやりたい」

という夢が近い将来叶いますように。

純粋に面白い!と思える作品、

心よりお待ちしています!!!