2017.0124 OA 奥さまとの馴れ初めは「逆ナン」?  峰竜太さんご登場!

2017-01-26

 

「邪魔にならない人」(byコロッケさん)

いやいや、邪魔どころか…

お話が面白すぎて、ずーっと聞いていたい!

そんな楽しい時間を下さいました~

峰竜太さんをお迎えしてのネバギバ!

30数年前、初の冠番組でご一緒されていた…ということで

とても嬉しそうだったコロッケさん!

そして、昨年秋よりブランドプロデュースもされている、

芸能界一のオシャレ番長、峰竜太さん!

さらにアシスタントの坂本梨紗さん

今日は「竜太におまかせ~」な3ショットが

完成しました~(^^)/

 

 

さぁ、峰竜太さんと言えば、

俳優さんとしてはもちろんのこと、

「アッコにおまかせ!」をはじめ、

名司会者でいらっしゃる才能あふれる方です。

 

 

今回はデビューまでの道のりにあった

数々の「運命的」ともいえる出来事。

そして、奥さま:海老名美どりサンとの馴れ初め。

(言いたい放題でしたが、大丈夫だったんでしょうか?)

と思うくらいの大暴露大会でした(笑)

峰さん曰く、

奥さまから声をかけられ、

原宿での初デートでは、とてもしおらしかった

という美どりさん。(愛されていたんですね)

さらに周りのほぼ全員が大反対だった結婚、

あの林家三平師匠とウタお祖母ちゃんだけが

賛成して下さった…というお話。

何かホッコリいたしました。

 

 

それにしても…峰さんの「コミュニケーション力」

いわゆる「コミュ力」の原点はそこだったんだ!

というお話は大変興味深かったです!

 

モデルとして事務所に入ったものの、

同時にマネージャー業もされていたそうで、

そこで「人と会ってお話をする」ことの

大切さを学んだ…という峰さん。

また、峰さんは人と会うたびに

たくさんの「人生の切符」を手にされていた

というお話も…。

人はそれを「強運」と言いますが、

峰さんに限っては「強運」プラス、

峰さんの「人間としての魅力」なのではないかと

思いました。

 

 

さらに、石原プロモーションに入ることとなり、

ご出演された伝説のドラマ「西部警察」の秘話。

そーだったんだぁ!"(-""-)"

というエピソード満載でワクワクしちゃいました。

あのエキサイティングなドラマは

現場も、もーっとエキサイティングだったんですね。

(若い世代の方、是非…CS放送などをチェック!です。

時々再放送されています!スゴイですよー)

 

 

さぁ、お話はまだまだ続きます。

来週も峰竜太さんをお迎えし、

色々なエピソードを伺っていきます!