2017.0131 OA 常に「相手」のことを考え動いている人…峰竜太さん~後編!

2017-02-04

 

先週に引き続き、とーっても元気にご登場~

峰竜太さんをお迎えしてのネバギバ!

気心の知れた峰さんをお迎えし、

とってもリラックスモードだったコロッケさん♪

そしてユーモアたっぷりなジェントルマン、

峰竜太さん!

さらにアシスタントの坂本梨紗さん!

今日も和やかな3ショットが完成しました~

 

 

皆さんもよ~くご存知の通り、

バラエティー番組でも大変ご活躍中の峰さん。

先週もコロッケさんがおっしゃっていた通り、

とにかく周りとの距離感の取り方、

そして人を引き立てつつ、

軌道修正するスキルが抜群なんですよね。

その才能はどこで身につけたのか…

実は峰さん、まだ俳優さんとしてあまりお仕事が

なかった時代、

義理のお父様である林家三平師匠の運転手を

されていたことがあったそうです。

師匠が高座にあがる前に交わしていた会話や

そこにいらっしゃった芸人さん、噺家さん達の

会話、やり取りなどを見て

勉強していたのかも…とおっしゃっていました。

 

 

また、今のようなポジションを獲得したのは

あの「笑っていいとも!」に出演したことが

キッカケだとか。

実は峰さん、かなりの「大食い、早食い」で

それが好評となり、次から次へと

バラエティー番組へのオファーが舞い込むように

なったといいます。

…運も強いけど、実力なんですよね。。。

 

 

2週に渡り、とっても楽しいお話を聞かせて

いただきました、峰竜太さんのネバーギブアップ、

それは…

「プライドを捨てる

プライドを持つこと」

 

日々…色々な人達と出会う中、

全員と上手にコミュニケーションをとることは

難しいかも知れない、

でも、相手のことを愛すること、

許してあげること、

その「強さ」を持つことが大事なのではないか

とおっしゃっていました。

それを受けてコロッケさんも

「峰さんは常に自分のことよりも

相手のことを考えて動いている人」

とおっしゃっていましたが、

峰さんのそうした気遣いに見せない

さりげない優しさには

そんな強くて大きな「プライド」が

あればこそ!なのかも知れません。

 

 

今回、お会いして感じたことは、

峰竜太さんという方は、

真のジェントルマンである!

ということです。

 

 

そんなジェントルマンな峰さんが

「ドラゴーネ」というブランドを

プロデュースされています。

主にメンズのジャケットが中心なのですが

スーツなどアイテムも揃っていますので

是非お出掛けになってみて下さい。

現在、取り扱っている店舗は、

東京・銀座にある「テイジン」さん、

そして神奈川県・横浜にある

「元町ケント」さんです。

詳しい情報などは、峰竜太さんの

オフィシャルサイトで。

またオシャレ番長:峰さんのファッションチェックは

インスタグラムでご覧ください!

 

 

働き者のご両親のもと、育った峰さん。

お子さん達にも、そんな自分の姿、

背中を見せていきたい!

とおっしゃっていましたが、

きっとお子さん達にとって峰さんは

自慢のお父さんだと思います。

 

 

そして「カカア天下」の方が

何事も円滑にいく!

という持論を声高らかに?

おっしゃっていた峰さんですが、、、

となれば!

カカア天下の皆さん…

自信をもって、

堂々と「天下」をとって下さいw

 

責任は、峰さんが…とります(笑)

 

2週に渡り本当にありがとうございました。

ステキなステキな峰竜太さんでした♪