2017.0221 OA 素顔も「良い子」です! 山口良一さんご登場!

2017-03-03

 

皆さんもご覧になっていたことでしょう~

国民的大人気番組

「欽ドン!良い子悪い子普通の子」!

その「良い子」=俳優の山口良一さんを

お迎えしてお送りしました(^^♪

「良い子」をお迎えするにあたって? お行儀よく……

コロッケさん、山口良一さん、アシスタントの坂本梨紗さん!

何だか今週は……良い子、ですね♪な3ショットが完成です。

 

 

1955年生まれ…コロッケさんとも同世代でいらっしゃる

山口良一さん。

劇団「東京ヴォードヴィルショー」に所属され、

のちに「欽ドン!」のオーディションに見事合格!

「良い子=よしお」役として国民的、お茶の間の人気者に。

現在も舞台を中心に俳優さんとしてご活躍される一方で

旅番組のリポーターやラジオのパーソナリティー、

そして落語家として高座にもあがっていらっしゃいます。

 

 

本当に多才な山口さんですが、

今週は何と言っても、あの「欽ドン!」に

ご出演された経緯など、

色々なお話を伺ってまいりました。

 

 

番組では事前にアンケートにご協力して

いただいているのですが、

山口さんのアンケート、素晴らしかったです♡

お人柄が本当に感じられる、

読んでいるだけで心がポカ~っと

暖かくなるような言葉が綴られていました。

 

 

今回、スタジオの中もいつになく

「春」のように穏やかな空気が漂っていましたが

次回も引き続き、

山口さんの優しい空気に包まれながら

色々なお話を伺っていきます。