2017.0307 OA 「替え歌」番長!嘉門達夫さん ご登場♪

2017-03-12

 

「替え歌」を一つのエンターテインメントに確立した

素晴らしきエンターティナー、

嘉門達夫さんをお迎えしてのネバギバ!

嘉門さんとは古くからのお知り合い、

いつになくリラックスモードだったコロッケさん!

そして“相棒”のギターと共に…嘉門達夫さん!

アシスタントの坂本梨紗さん!

今週は…♪裏の畑でポチが…噛む~ な?

3ショットが完成しました(^^♪

 

 

ご登場するやいなや、スタジオの内外問わず

爆笑の嵐だった、嘉門さんの替え歌。

なんでしょう?

万人がハッピーになれちゃう、この感じ。

本当に楽しい雰囲気を作っていただきました。

 

 

今週は、そんなエンターティナー:嘉門達夫さんの

「ルーツ」ともいうべき、

小学生の頃からのお話…

小学生の頃に嘉門少年に衝撃を与えた

「大阪万国博覧会(大阪万博)」のこと。

そして、夜を徹して聞きまくっていた…という

「深夜ラジオ」との出会い。

さらに、押しかけるように弟子入りされた

という「落語の世界」

聞けば聞くほどドラマティックな人生を

ドドーンと振り返っていただきました。

 

 

さらに、嘉門さんの32枚目となるニューアルバム

「食のワンダーランド~食べることは生きること~其の壱」

どのようにして誕生したのか?

めくるめく「食」へのこだわりなども

熱~く語っていただきました!

 

…お腹が空きました(笑)

 

次回も嘉門さんをお迎えし、

チョット、プライベートにまつわるお話をはじめ、

気になる「ネバギバ」にも迫っていきます!

 

嘉門さん…本当に楽しい!!!