2017.0314 OA 年齢を重ねるからこそ生まれる「歌」もある! 嘉門達夫さん~後編

2017-03-18

 

先週に引き続き…唯一無二のエンターティナー

嘉門達夫さんをお迎えし、お送りしました!

…フザけてます(笑)

フザけた大人・代表その① コロッケさん!

フザけた大人・代表その② 嘉門達夫さん!

そんな大人たちの中で、やや冷静な?

アシスタントの坂本梨紗さん!

 

…何も言えね~ぇなw フザけた大人たちの3ショットが

完成しました~(^◇^) 平和ですwww

 

 

今週も…のっけから ♪大きな栗の~トゲささる~

と、替え歌番長は大いにスタジオに「ライヴ感」を

巻き起こして下さっていました~

スタジオの外にいるスタッフも

嘉門番長が歌う、喋る…たびに大爆笑!

 

 

あらためてエンターテインメントは

人々と笑顔にしてくれる、

元気を与えてくれるチカラがある!

と再確認させられました(^^♪

 

しかしながら、テレビではなかなか歌えない

(察するに歌ったら大変なことになる?)

という「替え歌」もあるそうで、

コロッケさん同様、かなりギリギリのラインで

綱渡りもされている(そうな)嘉門さん。

でも、これまで「替え歌」にした方からの

クレームはゼロ!なんだそうです。

(ちなみにコロッケさんが「え~なんで?」と

疑問を投げかけると、嘉門さんは一言

「だって、ちゃんと断っているもん!」(笑)

とのこと。何だかこの会話のやりとり、

妙に面白かったです)

 

 

3月25日にはお誕生日を迎える嘉門さんですが、

「60代、70代、80代だからこそ

出来ることもある! これからも聞いて楽しめる

歌をどんどん歌っていきたい!」

とおっしゃっていました。

 

我々もずーっと嘉門さんの「歌」を聞いて

おおいに笑っていきたいです!

 

 

さぁ、2週に渡り…楽しい空気を作って下さった

嘉門達夫さん。

その嘉門さんのネバーギブアップとは、、、

「まだまだ、もっともっと

面白い歌が出来るんじゃないか!

と思うこと!」

 

今後の目標としておっしゃっていた通り、

「まだまだ、もっと面白い歌が歌える」

「歌っていく」

そう思い続けること、そういう強い気持ちで

やっていくこと!

これこそが嘉門さんを奮い立たせていく

ネバギバなんだそうです!

 

 

さすが「替え歌番長」…カッコいいです!

 

 

この番組で語り尽くすことの出来なかった

嘉門さんの「人生ストーリー」

この1冊でもっともーっと知って下さい。

自伝的青春小説「丘の上の綺羅星」

昨年、舞台にもなった話題作です。

是非、ご覧になって下さいね。

 

そして、絶賛発売中~

嘉門達夫さんの32枚目となるニューアルバム

「食のワンダーランド~食べることは生きること~其の壱」

“其の壱”ということは、その2、その3…

シリーズ化されそうですね(^^♪

期待しています!!!

 

その他、テレビやラジオで「出来ない(笑)」歌も

披露してくれる、嘉門さんのライブ情報は

是非、嘉門達夫さんのオフィシャルサイト、

そしてオフィシャルブログをチェック!です。

 

2週に渡り、楽しいお話…

そしてグルメ情報、本当にありがとうございました!

 

ますます「リスペクト」の想いが強くなった

嘉門達夫さんでした~(^.^)/~~~