2017.0411 OA オフはない?八神純子さん~後編

2017-04-20

 

先週に引き続き、八神純子さんをお迎えして

お送りしました~!

このガッツポーズは!? 後ほど「理由」がわかります(^o^)丿

コロッケさん、八神純子さん

そしてアシスタントの坂本梨紗さん!

パワフルな3ショットが完成です~!!!

 

 

とってもエレガント! それでいて…アクティブな八神さん。

とは言え、オフの日はのんび~り…していますよね?

と思いきや、

オフの日も練習! オフはない!!!

とのこと。

 

 

とにかく心も、そしてフィジカルな面でも

アクティブなんです。

その理由は…ズバリ、八神さんの「ネバギバ」にあります!

 

 

ということで、さっそく発表しちゃいましょう!

八神純子さんのネバーギブアップとは…

「ジョギング」

 

そうなんです、

実はお打ち合わせの時から「ジョギング」について

本当に熱く語っていらっしゃった八神さん。

八神さん曰く

「ジョギングで学ぶことがたくさんある!

ジョギングをすることで、

カラダが自分に色々なことを教えてくれる!」

そうなんです、

ジョギングは、人生を学べる!

とのこと。

 

(ここだけの話…コロッケさんをはじめ

このネバギバスタッフ、誰一人ジョギングなど

とんでもない!という不摂生集団w

思わず一同、背筋がピーンと伸びた?

いや、伸ばされた?という感じでした(笑)

情けない…(^-^;)

 

 

でも、八神さんにとって「ジョギング」は

言い換えれば、単に健康の為…というのではなく

「生涯現役で歌っていきたい」

という熱い想いが込められているんです。

 

…まさに美しい強さを感じてしまいました。

 

 

今回色々なお話を伺いながら、

八神さんの「芯」の通った、潔い生き方が

ヒシヒシと伝わる場面が多々あり、

思わず「一生ついてゆきます!」

という気持ちにもなったスタッフたち。

(ま、そう言われても八神さんを困らせる

だけかも知れませんが。。。(笑))

 

常に自分自身をアップデートされている、

八神純子さん!

これからも熱い視線を送り続けていきたいと

思います。

 

そして何よりも…

この春は、あのクラブツアーが再び開催されるんです。

八神純子with後藤次利“The Night Flight 4”

feat.村上“ポンタ”秀一、佐藤準、北島健二

 

いかがですか? このそうそうたるメンバー。

ステキすぎますよね。

日本の音楽シーンを牽引されてきた素晴らしい仲間たちと

奏でるステージ、

大阪でも4月27日(木)28日(金)29日(土)の

3日間、ビルボードライブ大阪にて行われます。

1日2ステージ。曜日によって開演時間も異なりますので

ビルボードライブ大阪のオフィシャルサイトを

チェックしてお出掛け下さい。

 

 

さらに、5月12日(金)オリックス劇場にて開催となる

僕らのポプコンエイジ2017

~Forever Friends,Forever Cocky Pop~

こちらにも八神さん、ご出演されます!

我こそは「ポプコン世代」だ!

という皆さん! こちらにも是非お出掛け下さい。

 

 

そしてそして、番組でもお送りしました

昨年1月にリリースとなった

八神純子さんのアルバム「There you are」

是非、じ~っくりと聴いてみて下さい。

…「じ~っくり」…聴いて欲しい1枚です!ハイ。

 

 

その他、八神純子さんの最新情報は

オフィシャルサイトでチェックして下さいね。

ジョギング・パワー炸裂で、

今年もパワフルに活動されています。

 

ということで2週にわたり、

本当にありがとうございました。

 

ステキな八神さんに酔いしれた?2週間。

スタッフたちは、これからまた…

八神さんの曲を聴きながらお仕事です~(^o^)丿