2017.0516 OA 2017年は「白目」で笑わせる? 藤井隆さんご登場!

2017-05-25

 

お待ちしておりました~!

芸人さんとして、そしてMC、音楽活動、さらに俳優さんとして

マルチな才能を持った、藤井隆さんをお迎えしての

ネバギバ!

 

 

藤井さんの“好青年”っぷりと“才能”が大好きな

コロッケさん!

そして、藤井隆さん!

さらにアシスタントの坂本梨紗さん!

写真では大人しい感じですが?な3ショットの完成です~♪

 

 

昨年、大河ファンからも絶賛されていた「真田丸」にも

ご出演され、

数年前からはプロデュース業やミュージックビデオ制作など

音楽活動も勢力的に行っていらっしゃいます、

才能あふれる藤井隆さん!

 

 

実は、ネバギバチームも、コロッケさんを筆頭に

「真田丸」フリークスの集まり!

なので、今週…藤井さんの話して下さった

「真田丸の舞台裏」トークには

満面な笑顔で聞き入ってしまいました(^^♪

お宝話、ありがとうございます!!!

 

 

そして今週は、もともとは芸人さん志望ではなかった!

というお話をはじめ、

あらためて「音楽活動」にチャレンジした経緯など

興味深いお話が万歳でしたが、、、

 

何と言っても…

藤井さんがプロデュースされた早見優さんの、表記?

皆さん、早見優…ではございません、

「YU-HAYAMI」

なんだそうです(笑)←藤井さん曰く(^_-)-☆

 

 

どんなエピソードからも、

藤井さんのお人柄や、お仕事に対して

とっても真摯な姿勢で臨んでいらっしゃることが

わかった今週。

次回は、これも気になります、、、

可愛い奥さまとの日常=プライベートなお話にも

迫っていきますよ~!

 

早見優さんは…YU-HAYAMIなんですね♪

了解しました~(^o^)丿