2017.0613 OA 「イケメン」を売りにしていないハンサム! 半田健人さんご登場!

2017-06-18

 

芸能界きっての「博識家」

現在もマルチな才能でご活躍中の半田健人さんを

お迎えしてのネバギバ!

「はじめまして~」というお二人でしたが、

かなりステキなケミストリーが生まれていました!

コロッケさん、半田健人さん、

そしてアシスタントの坂本梨紗さん!

この立ち姿…やはり、、、ライダーですねw

という3ショットが完成しました(^^♪

 

 

半田健人さん。

デビューのキッカケは、名だたるイケメン俳優たちを

輩出した「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で

ファイナリストに選ばれたこと。

そこでスカウトされ、人気ドラマにゲスト出演するや否や、

「仮面ライダー555」の乾巧役で初主演!

誰もが認めるイケメン俳優として注目を集めました。

 

 

が、その傍ら…あの「タモリ倶楽部」への出演を機に、

高層ビル、鉄道など、様々な分野に造詣が深いことが話題に。

そして何と言っても、どう考えても「世代じゃない」

昭和歌謡に関する知識のスゴさ。

「アナタ、一体、何歳なんだ?」

と囁かれるくらい(笑)

そう…こういうのを「生き字引」と言うんでしょうか。

ただ単に「好き」というのではなく、

昭和歌謡が誕生した背景をはじめ、

作詞・作曲にまつわる知識に情報、

さらに分析などなど、

何時間でも聞かせていただきたいほど

素晴らしい情報量をお持ちです(^o^)丿

 

 

そんな半田さんとコロッケさん。

はじめまして!という間柄にも関わらず、

かなり会話が弾み、

時間ギリギリまで熱く語り合っておりました。

 

 

次回も引き続き、半田健人さんをお迎えし、

ちょっとプライベートなお話にも

迫っていきたいと思います!

 

 

しかしながら…ジュノンボーイのコンテストで

野口五郎さんのモノマネをやるなんて…

その時の審査員のリアクション、

観たかったなぁ~~~w