2017.0912 OA ジイジもメロメロ♪みんなの元気の源は…  関根麻里さん~後編

2017-09-16

 

先週に引き続き、ママになっても天真爛漫♪

関根麻里さんをお迎えして

お送りしました~(^^)/

やはり… やりたくちゃっいましたか(笑)

3人そろって、、あいーーーーん!?

コロッケさん、関根麻里さんさん、そして、まだまだだな、

アシスタントの坂本梨紗さん

おかしなおかしな3ショットの完成です(^^♪

 

 

お顔だけ拝見していると、

まだまだ少女のような関根麻里さんですが、

ご結婚をされ、そして母となり、

だいぶ生活は変わったといいます。

そして、何よりも…お父様(関根勤さん)の

「じじバカ?」っぷりがスゴイらしく、

もうお孫さんにメロメロ状態なんだそうです。

(想像できる光景ですね(笑))

 

 

お仕事にも無理のない程度に復帰されつつ、

あらためて感じることは

「世の中のお母さんたちってスゴイ」

ということ。

母として、ものの見え方、感じ方も

かなり変わった…と語っている麻里さんが

何だか頼もしく感じてしまいました(^^)/

 

 

さぁ、そこにいるだけで

周りの空気を明るくしてくれる関根麻里さん。

そんな麻里さんのネバーギブアップとは、

「娘の笑顔」

 

…ですよね。

2才になるお嬢さんの笑顔を見られるだけで

何だって出来る、

どんなことでも頑張ることが出来る、

あらためて「母」だな~

と感じるネバギバでした。

 

 

近い将来、室内で体験することができる

「スカイダイビング」をやってみたい!

と答えてくれた麻里さん。

これからも、母として、

そしてタレント活動も頑張って下さい。

我々スタッフ、心より応援しています。

 

 

2週にわたりご登場いただいた

関根麻里さん。

「ゆっくり、のんびりやってます」

というインスタグラム、

是非ご覧ください

 

 

楽しいお話(そして物まねも…)

ありがとうございました!