2017.0919 OA 「ちょっちゅねー!」 具志堅用高さんご登場!

2017-09-21

 

やってきて下さいました~

ただの面白いオジサマではありませんよ、

ボクシングの元WBA世界チャンピオン!

具志堅用高さんがご登場です!


コロッケさん、具志堅用高さん、

そしてアシスタントの坂本梨紗さん。

元チャンプを囲んでの3ショットの完成です!


 

いや~ のっけから爆笑の渦でした。

 

「ボクシングをやり始めたキッカケは?」

「…やりたくなかったよ。だって痛いもん」

 

何でしょう?

あのテンポ、空気感…

すべてに「笑いの神様」が憑依しているような

まさに「神」の領域!

という感じでした(笑)

 

 

具志堅さんはお気づきではなかったみたいですが

あの、あのコロッケさんが

涙を流して笑っている、、、

って、これはまさに奇跡です。

 

 

何度も言いますが、

本当にスゴイ方なんです。

未だ、記録を持っている名ボクサーなんです。

なのに、何故でしょう?

…面白すぎます。

 

昔の沖縄の話、

愛犬・グスマンちゃんの話、

そして、突如話題の中に出てきた

「10月はブドウ狩りの季節」

という話、

 

ここでは書き尽くせないくらい、

話題満載でした。

 

もちろん、この「神回」

次回も続きます!

引き続き、具志堅用高さんをお迎えして

お送りしますので、是非お聞き逃しなく!