2017.1003 OA 日本のバラエティ界になくてはならない人! 勝俣州和さん ご登場!

2017-10-06

 

レギュラー番組多数…

この方がいるだけで、番組がきちんと成立する!

と各方面で大絶賛されています、

勝俣州和さんをお迎えしてのネバギバ!

コロッケさん、勝俣州和さん、アシスタントの坂本梨紗さん。

ピンクのセーターがとてもお似合いな勝俣さんを囲んでの

3ショット!

(残念ながら写っていませんが、今日ももちろん…

半ズボンの勝俣さんでした)

 

 

あの「劇団・一世風靡(一世風靡セピア)」に所属され、

萩本欽一さんの人気番組で芸能界デビューを果たした

勝俣さん。

実は、国語の先生になりたかったそうです。

でもやっぱ無理!と、大学4年で断念。

その後、お弁当屋さんの店長さんとして

手腕を発揮されながらも、

「自分に足りないものは根性だ」

と、劇団・一世風靡に入団!

哀川翔さんや柳葉敏郎さんのもとで

「根性」を磨いた…というデビュー前から

激動だった様子を語って下さいました。

(中でも当時の劇団一世風靡の逸話は

本当に興味深く聞かせて頂きました)

 

 

そして、萩本欽一さんに見い出され

デビューを飾ったあとは、

ご存知の方も多いと思いますが

「CHA-CHA」のメンバーとして

(今でいう嵐のような)大人気ぶり!

ナント、電車に乗ったら2秒でファンが

大勢詰めかけ、危ないからタクシーで移動せよ!

と言われたほど…だったとか。

 

 

とにかく、コロッケさんがどんな質問を

投げても、必ず面白いエピソードを

投げ返してくる!

 

これこそが…多くの番組制作者に愛される理由!

バラエティ界を牽引し続ける

パワーと才能である!

と、再確認した夜でした。

 

 

来週も引き続き、勝俣さんをお迎えして

お送りしていきます。

プライベートでは、2人のパパ。

そして芸能界きっての愛妻家として

知られる勝俣さん。

色々なお話を伺っていきたいと思います!