2017.1017 OA グラビアアイドル誕生の場所はファミレス? 雛形あきこさん ご登場!

2017-10-27

 

10代の頃から「グラビア」デビューを果たし、

女優さん、そして「めちゃイケ」のメンバーとしてご活躍中!

雛形あきこさんをお迎えしてのネバギバ!

 

雛形さん…高校生のお嬢さんがいるとは思えぬ可愛さですね♪

コロッケさん、雛形あきこさん、アシスタントの坂本梨紗さん

白Tがまぶしい~3ショットが完成しました。

 

 

持ち前の「おっとり」した口調で

デビュー当時から今日までのことを色々とお話して下さった

雛形さん。

 

 

特に印象的だったのは、

もともと子役として活動をされていた時

突然、恩師でもある野田会長(当時は社長)にス

カウトされた時のエピソードは、

とても興味深い内容でしたね。

 

 

「あやしい!」

 

 

そう思った気持ち、よーくわかります(笑)

 

しかしながら、子役だった雛形さんに可能性を感じ、

スカウトした野田会長、、、

やはりタダ者ではありませんよね。

さすが!です。

 

しかも、雛形さんご本人に会えなかったことで

「また来ます!」と言い、

2日後に同じファミレスで待っていた!

ということでしたが、

さらに、雛形さんを待っている間に

ハンバーグを召し上がっていた、という話。

 

野田会長のバイタリティーの秘密を知ったような

チョットお得感満載のエピソードでした(笑)

 

来週も引き続き、

雛形あきこさんをお迎えして、

プライベートなお話なども伺っていきます。