2017.1107 OA 現在「たぬき」と同居中!? 篠崎愛さん~後編

2017-11-12

 

「たぬき」……それは愛犬のお名前ですw

先週に引き続き、篠崎愛さんをお迎えしての

ネバギバ!

3人揃って、グラビアポーズ!!!

と思いきや… やっぱりやっちゃってました、

ふざけたオトナ№1のコロッケさんの顔に注目です!

左からふざけたコロッケさん、篠崎愛さん、

アシスタントの坂本梨紗さん。

やはり本物は違いますね~篠崎さんのポーズ、

素晴らしいです!!!

 

 

今週は「歌手」としての活動について

色々なお話を伺ってきましたが…

リリースされた新作では「作詞」にもチャレンジされている

篠崎さん。

そんな真面目な?お話も伺っていたにも関わらず、、、

可愛い女子を見るとイジリたくなるコロッケさん、

「メッチャホリデー」を散々歌わされていた篠崎さん。

 

 

何をやっても可愛かったです♡ハイ。

 

 

「デオドラント篠崎」というヘンテコな名前も

付けられ、イジリ倒されていた篠崎さんですが、

大人の対応、ありがとうございました(^^♪

 

 

さぁ、2週にわたり…色々な表情を魅せて下さった

篠崎愛さん。

そんな篠崎さんのネバーギブアップとは、、、

 

「ご飯と、たぬき」

 

そうなんです、篠崎さん。

めっちゃ食べることが大好きで、

Twitterなどにも頻繁に美味しそうなご飯を

アップされているんです。

そして、愛犬「たぬき」ちゃんを

心の底から(はみでちゃうくらい)愛しているんです。

 

 

今後もアーティストとして

その時その時の色々なジャンルの歌を

歌っていきたい!

と語ってくれた篠崎さんがポジティブに

頑張っていくためにも必要不可欠なものは

まさに「美味しいご飯」と「愛犬たぬき」ちゃん

この二つなんですね。

 

 

近い将来、癒しソング(子守歌)も歌ってみたい!

という夢もお話していただきました、

篠崎愛さん。

次回先も準備中とのことです。

詳しい最新情報はオフィシャルサイト、LINEブログ、

Twitter、インスタグラムをご覧ください。

 

2週にわたり、本当にありがとうございました。

とってもいい匂いのする(まさにデオドラント篠崎w)

篠崎愛さんでした♡