2017.1212 OA 映画コメンテーター界の人気者♪有村崑さんご登場!

2017-12-14

 

「アリコン」さんという愛称で大人気の

映画コメンテーター、有村崑さんをお迎えしてのネバギバ!

映画「スターウォーズ」の最新作が、いよいよ世界同時公開~

ということで…3人揃ってスターウォーズポーズ!?

コロッケさん、有村崑さん、アシスタントの坂本梨紗さん

エア・ライトセーバーをもった3人です(笑)

 

 

テレビ、ラジオ、雑誌などなど

ありとあらゆるメディアを通してご活躍中のアリコンさん。

意外なことに…コロッケさんとはほぼ「はじめまして」

ということだったんですが、

アリコンさんもしかり、

コロッケさんも大のスターウォーズ・ファン♪

ということで、

終始、スターウォーズ・トークで

大盛り上がりな30分でした。

 

 

全世界が今か今かと待ちわびているスターウォーズ。

実は映画評論家さんたちにも

事前情報はあまり入ってきていない、

というくらい超~厳戒体制な状況なんだとか。

 

それでもこれまでのシリーズを踏まえ、

どんな展開になるのか?

アリコンさんの巧みなるトークで

色々と解説していただきました。

 

 

一日に12本の映画を観る時もある

というアリコンさん。

30分では足りないくらい、

もっともーっと聞きたいことがある、

ということで

コロッケさんもかなり前のめりな感じでしたよ。

 

 

次回も引き続き、アリコンさんをお招きしまして

愛する奥さま・いずみんとの

ラブリ―な日常にも迫っていきます♪