2018.0109 OA おっぱっぴー♪ 小島よしおサンご登場!

2018-01-12

 

誰もが一度は言ったことがあるでしょう~

「そんなの関係ねぇ!」

のネタで大ブレイクを果たし、

実は昨今、「日本一 ベビーカーが並ぶ芸人」

と言われている、この方!

小島よしおサンをお迎えしてのネバギバ!

残念ながら?本日は「海パン」姿ではございません。

左から、アシスタントの坂本梨紗さん。

そして大先輩を前にやや緊張気味?小島よしおサン、

さらにコロッケさん!

ほんわかした3ショットが完成しました~(^o^)丿

 

 

さぁ、10年前の「流行語大賞」にも選ばれ、

お子さんから大人まで…

みんなが皆「そんなの関係ねぇ!」と連呼しまくり、

大ブレイクを果たした小島よしおサン。

 

 

昨今「一発屋芸人」さんが再び注目を集めている中、

実は小島さん、ご自身では「一発屋」とおっしゃっている

そうですが… いやいや、違います。

「おっぱっぴー」をはじめ「そんなの関係ねぇ!」

など、小島さんのリズムネタは今やお子さんたちの間で

大人気!

 

 

10年前も相当お忙しかったことと思いますが、

現在も、キッズ向けのイベントなどでは

引っ張りだこ状態で、

かなり多忙な毎日を過ごしていらっしゃいます。

 

 

そして、気になるのが…コロッケさんとの馴れ初め(笑)

実は実は、ピン芸人さんとしてデビューされる前、

あるネタ見せ番組で、すでにお二人は出会っていた

とのことで…

今週はそんな思い出話も盛り上がりました。

 

 

さらに、話の中にたびたび登場してきた

小島さんの必須アイテム「海パン」。

小島さんによれば、常時20枚ほどのラインナップが

あるそうで、

この日も「カバンの中に入ってます」とのことでしたが

残念ながら本日は封印!(当たり前(笑))

 

しかしながら、一世を風靡していた頃

「オリジナル海パン」が売り出されていたそうですが

瞬く間に、定価3,4000円の海パンが

大手量販店にて「88%オフ」でセールされていたとか。

それを見て小島さんは

「もうダメかと思った」

と、落胆された(笑)というお話も印象的でした。

 

 

さぁ、次回も引き続き…小島よしおサンをお迎えし、

2016年にご結婚された愛する奥さまのお話など

伺っていきたいと思います。

 

人のノロケ話が大嫌いな(笑)コロッケさん。

どんなリアクションをするのでしょうか?

楽しみです!