2018.0116 OA 怒濤の「おノロケ」連発! 小島よしおサン~後編

2018-01-21

 

先週に引き続き、ハイ、おっぱっぴー♪の

小島よしおサンをお迎えしてお送りしました!

ハイ、奥さまのことを散々「ノロけた」あとの記念撮影です~

コロッケさん、小島よしおサン、

アシスタントの坂本梨紗さん。

どことなく疲れているのは、気のせいでしょうか?(笑)

 

 

そうなんです、

2週目となった今週は「小島よしおの愛妻物語」

タイトルをつけたくなるような、

おノロケトーク全開の30分でした。

 

 

とはいえ、聞き出したのは、コロッケさん&坂本さん

ですからね!(笑)

 

 

でも、公共の電波を通じて、

あれだけハッキリと奥さまのことを

「大好き!」

と言える小島さんって、ステキだな~と思いました。

 

普段はかなりシャイな方だと思われますので

かなり頑張って“身をけずり”お話をして下さったことと

思いますが…

ご結婚されてからの小島さんの幸せっぷり、

聞いていてホッコリしました。

(コロッケさんは、これもお約束なことで

人がノロけるとテンションが下がったフリをする

という「芸」?を披露)

 

小島さんもおっしゃっていましたが、

近い将来、

「私の不徳のいたすところで…」

などと記者会見しないように、して下さいね(笑)

 

 

さぁ、2週にわたり…イジられ、ノロけ、

色々な表情を披露して下さいました、

小島よしおサン。

そんな小島サンのネバーギブアップとは……

 

「奥さん」

 

…結局、そこかーい!?

 

と、お約束通りツッコませていただきましたが、

ご結婚されてから気持ちに余裕が出来て、

周りの人たちからも「目が優しくなった」

と言われるほど、

本当に幸せいっぱいの小島サン。

 

 

でも、実はその「気持ちの余裕」や「幸せオーラ」が

全国のキッズたちに伝わっているのではないか?

と思うのです。

子供たちはピュアですから、

言葉には出さないまでも、直観でそういうものを

感じ取ったりするものです。

きっと今の小島さんには、キッズたちと同じような

ピュアなバイブスが出ているんでしょうね。

 

 

さぁ、新しい1年も始まり…

小島さんには「みんなで楽しめる運動会をやりたい」

という目標があるそうです。

昨年、車椅子バスケを体験され、

その時に「障害をもつお子さん達もみんな一緒に楽しめる

運動会をやりたいな~」と思ったそうで、

今年はその実現の為に、

頑張ってくれるのではないでしょうか?

 

そして、キッズの人気者、小島よしおサンは

本も出版されています。

主婦と生活社から絶賛発売中!

「キッズのココロわしづかみ術」

子供の気持ちがわからない、

今イチ、子供と距離が近くなれない、

そんなお悩みをお持ちの皆さん、

是非一度ご覧になってみて下さい。

その他、小島さんの最新情報は、

オフィシャルサイトやブログで

チェックして下さいね。

 

 

コロッケさんから「70才になっても海パンで

そんなの関係ねぇ!ってやってね」

と言われていた小島サン。

スタジオでは、鍛え抜かれた見事なバディを

チラッと見せて下さいましたが、

現在でも、ランニング、筋トレ、

そしてボルダリングをやってカラダを鍛えている

そうです。

 

たるんだカラダになって

「小島、サボってるな」と思われるのはイヤだ

という、まさにここにもネバギバな意志を感じます。

 

小島さん、2週にわたり…

本当にありがとうございました。

大好きな奥さまと今年も幸せな一年でありますように~

おっぱっぴー♪