2018.4.10 OA 大阪はとても好きな街♪ MONKEY MAJIK~後編

2018-04-14

 

前回に引き続き、ステキなお二人!

MONKEY MAJIKの

メイナードさん、タックスさんを

お迎えしてお送りしました!

左からコロッケさん。

メイナードさん、タックスさん、

そしてアシスタントの坂本梨紗さん。

今夜もバラエティ豊かなトークが展開されていました!

 

 

MONKEY MAJIKは、楽曲の素晴らしさはもちろんのこと

日本が世界に誇る卓越した“ライブ”も魅力の一つ。

昨年も全国ツアーをはじめ、ライブハウスツアー、

そして今年もアジアなどでもライブを行っていましたが、

そんな中、ここ大阪はメイナードさんやタックスさんにとって

特別な街なんだそうです。

大阪の持っているバイブスに刺激を受け、

さらにファンの方達の温かいハートが大好き!

とおっしゃっていました。

(実はコロッケさんも大の大阪好き。

そこから3人はしばし「愛すべき関西の皆さん」

について…かなり盛り上がっておりました(^^♪))

 

 

そして音楽活動と共に、これからもずっと続けていきたいと

お話されていたのが「東北の復興支援活動」。

メイナードさん、タックスさんは

これまでの物理的な支援プラス、

「心の支援」をどんどんやっていきたい

とおっしゃっていました。

(もちろん東北に限らず、熊本など…

モンキーマジックの皆さんは本当に様々な

支援活動をされています)

他府県で暮らしている我々には

なかなかリアルな現状は詳しく伝わってこない

こともありますが、

東北の皆さんが心から笑顔になってくれるまで

我々も出来ることを積極的にやっていきたいですね。

 

 

さぁ、2週にわたり…色々なお話をして下さった

MONKEY MAJIKのメイナードさん、タックスさん。

いよいよお二人のネバーギブアップへ。

 

メイナードさんは、スティーブ・ジョブズの

ある言葉に感銘を受け、

“何事もあきらめず出来ると信じることが大事”

という想いから…

「自分を信じること」

 

 

そしてタックスさんは

あきらめなければ必ず「未来」は

待っている、という想いから…

「未来」

 

 

それぞれ言葉こそ違いはありますが、

根柢にある「想い」は同じ。

そんな2人の言葉に、

「転ぶのは前に進むことだから」

というコロッケさんの名言もプラスされ

とっても素敵なネバギバなひとときでした。

 

 

さぁ、常に前を向き、未来に向けて

走り続けている、今のMONKEY MAJIKが

ギュっと詰まった

ニューアルバム『enigma』が絶賛発売中です。

会話のところどころに「お弁当箱」という

キーワードが飛び出していましたが、

今回のアルバム、通常盤、DVD付き、Blu-ray付き

という3パターンがあるのですが、

ナント、数量限定の「お弁当箱」付き!

という超スペシャルなものもあるんです。

この「お弁当箱」は、京都発お弁当箱の専門店

「Bento&Co」のもの。

今やヨーロッパなどで日本のお弁当箱って

とても人気があるんですよね。

その火付け役となった専門店のものに

なっています。これは貴重です~

(数量限定なので、興味のある方は是非

チェックしてみて下さい)

 

 

MONKEY MAJIKの最新情報は

オフィシャルサイトを。

さらにメイナードさん、タックスさんの

Twitterも是非ご覧ください♪

 

 

メイナードさん、タックスさん、

2週に渡り、とても楽しい時間を

ありがとうございました!