2018.4.17 OA 熊本発!大注目のブルエン登場!

2018-04-24

 

同郷(熊本)出身同士…ということで、

コロッケさんの無茶ブリ、止まらずwww

大注目のブルーエンカウント、

通称「ブルエン」をお迎えしてお送りしました!

左から、同じ熊本県出身ということで、

いつになく嬉しそうなコロッケさん!

ブルエンのギター担当、江口雄也さん。

ヴォーカル&ギターの田邊俊一さん

そしてアシスタントの坂本梨紗さん。

ブルエンにちなみ、エモーショナルな?4ショットが

完成しました!

 

 

地元熊本で、田邊さん、江口さん、

(今日はお越し頂いていない)高村佳秀さんで結成され、

その後東京の音楽専門学校で知り合った

辻村勇太と出会い、4人編成に。

メジャーデビュー前から無料動画サイトで195万回以上

再生されるなど、注目を集め、

初のワンマンライブツアーや大型フェスへの出演などを経て

2014年にメジャーデビュー。

以来、エモーショナルなサウンドと

胸のド真ん中に突き刺さる熱いメッセージで

ロックファンの心をわしづかみにしている

今や大、大、大注目のバンドなんです。

 

 

そんなブルエンのお二人とコロッケさんは

「はじめまして」だったんですが、

同郷のチカラってスゴイですね~

まるで前から知り合っていたかのような

和気あいあいとした雰囲気に。

さらに、同郷という名のもとに、

様々な無茶ブリを仕掛けるコロッケさんでしたが

田邊さん、江口さん、

とっても楽しそうに応対して下さいました(笑

 

 

早くも「今後何か一緒にやりたいね」

「今度絶対にライヴ行くね」

などなど、

様々な約束を交わしていましたが、

次回は気になるプライベートなお話、

そして田邊さん、江口さんの「ネバギバ」に

迫っていきます!

 

 

それにしても「ライブさながらの曲紹介を」

って……(笑)

田邊さん、頑張ってくれてありがとうございます

(^_-)-☆