2018.4.24 OA モテたい為に「モノマネ」? ブルエン~後編

2018-05-01

 

オープニングから、いきなり

「福山雅治さんのモノマネ」をふられて

大慌て! いやいやお上手でした(^^♪

ブルーエンカウントのお二人、

田邊俊一さん、江口雄也さんをお迎えしての

ネバギバ!

左から…超クールなスニーカーが印象的だった

とてもオシャレな江口雄也さん、

今回もお二人を相手にやりたい放題だった(笑)

コロッケさん、

そんなコロッケさんの無茶ぶりにも負けない?

田邊俊一さん、

アシスタントの坂本梨紗さん。

とっても楽し気な4ショットが完成しました~

 

 

さぁ、前回に続き…コロッケさんの無茶ぶりは

とまりません(笑)

「モテたいんでしょー!?」

という、よくわからない流れのもと、

お二人にモノマネを伝授しまくるコロッケさん。

そして未知なる才能を開花しちゃった?

田邊さんと江口さん…

 

こんな風に、前半は「音楽」の話はゼロ(笑)な、

これぞ、正しいバラエティー番組!

という内容でお届けしました~(^^♪

 

が、後半はしっかりと真面目に

「音楽」そして「バンド」としての

熱いトークが展開され、

スタジオの外で聞いていたスタッフも

ひと安心(笑)

 

ブルエンが多くのファンに愛され、

支持されている理由って、

こういうところなんだろうな~

という熱い言葉を伺うことが出来ました。

 

 

「ライブバンドとして、

 

すべての答え合わせはライブハウスで

やっていきたい」

特にこの言葉には… シビれました。

カッコいいな~ ブルエン。

 

 

さぁ、そんなブルエンの田邊さん、江口さん、

ブルーエンカウントにとっての

ネバーギブアップとは!?

「信じ続けること」

 

自信がないから信じ続けることってある…

自分を信じなければ

相手からの信じてもらえない、、、

 

そんな想いが詰まったネバギバ。

 

この熱いキモチこそが

多くのファンを魅了している理由なのかも

知れませんね。

コロッケさんをはじめ、我々スタッフも

今回初めてお会い出来て、

そしてお茶目なところ、

さらにお二人の音楽への真摯な想い…

思いっきりファンになってしまいました。

 

是非…「号泣バンド」と言われている

ブルエンのライヴ、行ってみたいです。

そして、皆さんにも行っていただきたい

ライブが大阪でも開催されます。

 

 

ブルーエンカウント ツアー2018

Choice Your「→(ベクトル)」

6月9日北海道をスタートし、

ここ大阪では、

7月13日・14日(金曜・土曜日)の2days

「なんばHatch」で行われます。

ぜひぜひぜひ、お出掛けになってみて下さい。

 

 

そして今回番組でもお届けしました、

ブルエンの熱いサウンドがギュっと詰まった

ニューアルバム「VECTOR」も

絶賛発売中です。

このアルバムをしっかりと聴き込んで

ライブに参加して下さいね。

 

その他、ブルエンの最新情報は

オフィシャルサイト、Twitterなどを

ご覧下さい。

 

 

2週にわたり…やりたい放題のコロッケさんと

お付き合いいただき(笑)

ありがとうございました。

 

余談ですが…モノマネ、

福山さんもえなりくんも、、、

お上手でしたよ♪

 

田邊俊一さん、江口雄也さん、

ありがとうございました!