2018.5.1 OA 歌姫・May J.さんと一緒に「レリゴー」♪

2018-05-06

 

言わずと知れた日本を代表する歌姫、

May J.さんお迎えしてのネバギバ!

左から… ナイスなシャツですね♪コロッケさん!

そして坂本梨紗さんから「存在がオシャレ」と言われた

May J.さん!

さらにオシャレになりたい?

アシスタントの坂本梨紗さん。

今日は「オシャレ」がテーマの?3ショットが完成です!

 

 

さぁ、オープニングから聴くだけで爽快な気分になれる

「レリゴー」をお届けしましたが、

今日はあらためて…May J.さんの育った環境、

そして「音楽をやってみたい!」という

キッカケにもなった

ディズニー作品への熱い想いなどを

伺っていきました。

 

 

それにしても、話の合間にたびたび

サラっと歌ってくれるMay J.さん。

歌声を聴くたびになんともいえない

贅沢な気持ちになってしまいました(^^♪

 

 

そんなMay J.さん。

実はコロッケさんのモノマネが大好き♪

とのことで、

来週は恒例「コロッケ・モノマネ塾」が

開催されちゃうかも知れません(笑)

 

どうぞお楽しみに。。。