2018.5.29 OA メディア界の寵児!テリー伊藤さんご登場♪

2018-06-02

 

言わずと知れた天才的な感性を持ったクリエイター

テリー伊藤さんをお迎えしてのネバギバ!

左から…テリー伊藤さん、コロッケさん、

そしてアシスタントの坂本梨紗さん。

古くからの“盟友”?とも言うべき、

とってもしっくり♪な、3ショットが完成しました!

 

 

「天才たけしの元気が出るテレビ」

「ねるとん紅鯨団」などなど、

オーバー40な世代の方々にとっては思い出深い

数々のヒット番組を手掛け、

現在も見ない日はない!

というくらいメディアにご登場されている

テリー伊藤さん。

 

 

実はテリーさんとコロッケさんは

コロッケさんがデビュー間もない頃からのお知り合い。

今の時代だったら確実にコンプライアンスに

ひっかかりそうな(笑)

きわどい番組をご一緒するなど、

まさに「メディアがやりたい放題だった」

楽しい時代を共に生き抜いてきた仲。

 

 

なので、当時の話を中心に思い出話は尽きることなく

その時代を知らない坂本さんは終始

「へー」「はー」

と、驚きを隠せない様子でした。

 

 

現在もコメンテーターとして、

多くの情報番組にご出演されているテリーさんですが

その超~お忙しい中、

現在、慶応義塾大学の大学院生として

SFCキャンパスで心理学を学んでいる

“学生”さんなんだそうです。

 

そんな学生生活についてもお話いただきましたが

次回はさらにテリーさんの知られざる?

プライベートにも迫っていきたいと思います。

 

 

それにしても、、、

テリーさんってやっぱり面白い!!!