2018.7.31 OA 実は真面目な愛妻家♪ イジリ―岡田さん~後編

2018-08-03

 


「髪型はフザけてるけど根はマジメ」

(コロッケさん談)

今週もイジリー岡田さんをお招きして

お送りしました!

左からアシスタントの坂本梨紗さん

そして「マジメ」を隠し、ひたすらフザける

イジリ―岡田さん

さらにフザけるオトナ代表のパイオニア

コロッケさん

今日も何かが起こる?そんな予感を秘めた

3ショットが完成しました~!

 

実は下ネタ嫌いのマジメ人間♪

そんなイジリーさんをイジリ倒した今週(笑)

話題の中心は、、、

愛してやまない「奥さまのこと。

イジリーさん、とにかく奥さまが大~~好き!

朝起きたら、まず奥さまと「夢のお話」をして

(あくまでも想像ですが)

124時間、甘々な空気が流れている…であろう

岡田家♪という感じでしょうか。

とても羨ましいエピソードの数々を

披露して下さいました。

途中、コロッケさんとイジリーさんによる

「男女のケンカ、あるある話」も

盛り上がっていましたが、

イジリーさんの癒しの存在は

もちろん、、、「奥さま」なんだそうです。

 

…ハイ、ごちそうさまです。

前回もしかり、今回も大先輩コロッケさんからの

ムチャぶりで、

色々なモノマネを披露していただきましたが、

萩本欽一さんを大リスペクトしている

イジリーさんに対し、

「坂上二郎さんのモノマネ」を

突如ふられ、大慌てしていた姿…

笑いました(笑)

とても穏やかで、そしてコロッケさんの言う

「才能のかたまり」の片鱗も随所に

見せて下さったイジリー岡田さん。

そんなイジリーさんのネバーギブアップ、それは…

「奥さんの為に生きる」

 

 

毎年必ず奥さまと「ハワイ旅行」をされている

イジリーさん。

実は結婚した時「一年に一度は必ずハワイに連れてゆく」

と約束されていたそうで、

それをずっと守っていらっしゃるそうです。

しかしながら、

朝起きて「夢の話」をするくらいですから、

きっと何でも奥さまにお話されるのかな~

と思いきや、

お仕事の悩みは奥さまには一切しない、とのこと。

悩みや不安は常にご自身の中で解決し

奥さまはもちろん、誰にも言わない!

という、とても男らしい一面も

見せて下さいました。

 

フザけているけど、実は真面目、

そして愛妻家で、男らしい!

この2週間で色々な表情を見せてくれた

イジリ―岡田さん。

我々スタッフも、そんなイジリ―さんを

ガンガン応援していきますよ~

 

そして、愛してやまない奥さまと

末永くお幸せに!

 

 

さぁ、ますます仕事のパワーも倍増!

というイジリーさんですが、

モノマネタレントとしても、もちろん…

劇団「東京アンテナコンテナ」の座長としても

ご活躍されています。

その劇団「東京アンテナコンテナ」の

第16回本公演が決定しました。

タイトルは、、、

「サスライ7 パート4 -結ツイオクー」

1017日(水曜日)から

1021日(日曜日)まで、

東京中野にあります「ザ・ポケット」

上演となります。

詳しくは、劇団「東京アンテナコンテナ」の

オフィシャルサイト

そしてイジリーさんのご出演情報は

イジリー岡田さんのオフィシャルサイト

ご覧下さい!

2週にわたり本当にありがとうございました!

 

ライヴ感あふれる「高速ベロ」

 

圧巻でした!!!(^_-)-☆