2018.0807 OA とにかく明るくて、そして清々しい! フィッシャーズご登場♪

2018-08-16

 

昨年度のユーチューバー人気ランキングでは

堂々の第1位を獲得し、

今や若者を中心に絶大なる影響力を持った7人組、

フィッシャーズの皆さんをお迎えして

お送りしました~(^o^)丿

 

 

左からアシスタントの坂本梨紗さん、

やっぱりフザけてるコロッケさん、

ちょっぴりシャイな?モトキさん

メンバー唯一の変顔で挑んだシルクさん、

そしてキュートなンダホさん。

とっても和やかな5ショットの完成です!

 

 

 

「思い出系ネットパフォーマンス集団」

と言われているフィッシャーズの皆さん。

メンバー7人は中学時代の同級生ということで

動画をご覧になっている方はご存知の通り、

いっつも和気あいあい♪

とても楽しそうなんですよね。

 

 

今回は、リーダーのシルクさん、ンダホさん

そしてモトキさんにお越し頂きましたが、

とにかく何を話している時でも笑顔。

とっても前向きなバイブスがビンビンに漂う

まさに見ているだけで「元気」が貰えちゃう

若者たちでした。

 

 

そんな中、今日はさっそくモノマネ界の帝王

コロッケさんと「モノマネ」談義に花が咲き、

メンバーのリクエストによる

「五木ロボ」の解説へ。。。

(まったくもってラジオでは伝わらない

熱いトークになってしまいましたが…)

現在もYouTubeチャンネルで

「モノマネ」にチャレンジされている

フィッシャーズの皆さんには

何らかの刺激になって頂けたようです(笑)

 

 

という流れでナント!

早くもコロッケさん×フィッシャーズの

コラボモノマネが完成!

 

「ドナルドダック」

 

楽しんでいただけたでしょうか?

 

そんな笑いが満ち溢れたフィッシャーズの

皆さんとの時間。

次回もつづきまーす(^_-)-☆