2018.8.28 OA 女子が惚れる女子!でも〇〇は苦手! シシドカフカさん~後編

2018-09-03

 

今週もアシスタントの坂本さんも思わずウットリ!

何時間でも見つめていたい、

シシドカフカさんをお迎えしてお送りしました!

思わず乙女になっていたアシスタントの坂本梨紗さん、

そして麗しの、シシドカフカさん!

さらにコロッケさん!

今日もシシドカフカさん効果で、

かなりクールな3ショットが完成です!

 

 

何度でも書きます(言います)

本当にカッコいい、クールビューティーな

シシドカフカさん。

今週は、イメージとはチョット違う?

「運動音痴」である一面をはじめ、

「こんなに大変だとは思わなかった!」

と本音も飛び出した

ドラマーになったキッカケなど、

知られざる一面を色々とお話して下さいました。

 

 

男子のみならず、女子がとことん惚れてしまう

カッコいい~シシドカフカさん。

そんなシシドさんのネバーギブアップとは…

 

「ライブ」

 

色々な苦労や困難があっても、

それを清算し、

「これで良かったんだ」

と実感する場所、ひととき、

それが「ライブ」なんだそうです。

 

 

実は、モチベーションを保ち続けるには?

という質問もしたのですが、

それに対する答えはズバリ「恐怖心」

 

何かしらの線を張っていないと

自分がダメになってしまう…

そんな恐怖心を持ち続けることが

モチベーションに繋がる!

とおっしゃっていました。

 

この答えを聞いて、

シシドカフカさんの、人としての

カッコよさを再確認させられたような気がします。

ヴィジュアルだけでなく、

心がカッコいい!

生き方がカッコいい!

 

…何度書いても足りないくらいです(笑)

 

さぁ、2週にわたり…我々スタッフのハートを

ギュンとわしづかみにしてくれたシシドさん。

多才な方々とのセッションを収めた

ニューアルバム「DOUBLE TONE」が

絶賛発売中です!

このアルバム、セッション盤とオリジナル盤の

豪華2枚組となっていますので

シシドさんの魅力を2倍、楽しんで下さい。

 

そしてシシドさんが主催するリズムイベント

「el tempo」が10月21日(日曜日)

東京・寺田倉庫G3-6Fにて開催となります。

 

さらに11月10日・11日の土日には

愛知県武道館で開催となります

「GAINA MATSUYAMA2018」への

ご出演も決定しています。

 

 

詳しくは、シシドカフカさんのオフィシャルサイト

Twitter、インスタグラム、Facebookなど

ご覧になって下さいね。

 

 

シシドカフカさん、どうもありがとうございました。

お酒、飲み過ぎないようにして下さいね。