2018.9.11 OA 一番イイ声を出すのは楽天を応援する時!? 山寺宏一さん~後編

2018-09-16

 

先週に引き続き…スーパーエンターテイナー

山寺宏一さんをお迎えして

お送りしました!

左から…アシスタントの坂本梨紗さん、

そして「おは~」のポーズ!?

山寺宏一さん!

さらに今週も笑顔いっぱいのコロッケさん!

今日も和やかな3ショットが完成しました。

 

 

さぁ、日々本当にお忙しい山寺さんですが、

オフの日、最高の過ごし方としまして、

地元・仙台が誇る球団「楽天」愛について

アツく語っていただきました。

 

最初はお忍びモードで出かけるものの、

ついつい応援に熱が入ってしまい、

誰よりも大きな声で叫んでしまう、とか。

山寺さん曰く

「楽天の応援をしている時が

一番イイ声出しているんじゃないかな」

とのことでした(笑)

 

さぁ、2週にわたり本当に楽しいお話、

タメになるお話を聞かせていただきました、

山寺宏一さんにとっての

ネバーギブアップ! それは…

 

「声で遊び続けるぞ!」

 

ギリギリまで「逆境はチャンスだ」

とカッコいいことを言おうと思った

そうですが(笑)

いえいえ、このネバギバこそが

「声」をクリエイトし続けている

山寺宏一さん、そのものだと思います。

 

 

さぁ、山寺さんが水島裕さん、

そして演出家の野板実さんの3人で結成した

演劇ユニット「ラフィングライブ」

2015年の旗揚げ以来、

多くの方々に愛され続けています!

その第4回公演「パパ!アイ・ラブ・ユー!」が

11月29日(木曜日)から12月2日(日曜日)まで

東京・三越劇場にて上演となります。

 

 

常にチケットは争奪戦状態ですので

どうぞお早目にゲットして下さいね。

 

その他、山寺さんの最新情報は

オフィシャルサイト、Twitterをご覧下さい!

 

お帰りになった後、コロッケさんが

「いや~楽しかったぁ」

という一言。

スタジオにいた全員が同じ気持ちです。

 

山寺宏一さん、

ありがとうございました!