2018.9.25 OA ネバギバは旦那様!? 菊地亜美さん~後編!

2018-10-01

 

前回に引き続き、幸せいっぱ~いの

菊地亜美さんをお迎えしてお送りしました♪

左から、アシスタントの坂本梨紗さん!

そしてデーンとピースサイン♪なコロッケさん!

さらに幸せオーラ全開の菊地亜美さん♡

今週もどこか「幸せ」を感じる3ショットが

完成でーす(^O^)/

 

 

さてさて、2週目となる今回は、

「THE旦那さん祭♪」

というサブタイトルが付いちゃうくらい、

愛する旦那さんのお話が満載でした!

出逢いから、最近のことまで…

一見、悩み相談をしているようで

結局は「ノロケ」(笑)

その「取るに足りない」悩みに対して、

コロッケさんもイジる、イジる…

それに対し、めげない亜美さん!

軽快なやりとりで、終始笑顔あふれる

30分となりました。

 

 

もはや、ケンカも愚痴も「幸せ」という

感じでしょうか!?

 

 

2週にわたり、スタジオ中を明るくして下さった

菊地亜美さん。

そんな亜美さんのネバーギブアップとは!?

 

「将来のことを考える!」

 

将来… もちろん、旦那さんとのこと。

披露宴に向けて目下ダイエット中~

という亜美さんですが、

旦那さんからは

「20キロ太ってもいい!」

と言われているそうです。

 

 

…ノロケですね(笑)

 

 

でも、常に楽しいこと、キラキラしていることを

考え続けているからこそ、

いつも笑顔で明るい亜美さんで

いられるのでしょうね。

そして、その笑顔を見て、

ファンの方もハッピーな気持ちになれる、

亜美さんは自然と「幸せのお裾分け」を

してくれる存在になっているんだと思います。

 

 

これからもず~っと明るく元気で

笑顔の可愛い亜美さんでいて下さいね!

 

 

現在もバラエティーを中心に

ご活躍中の菊地亜美さん。

最新情報は、オフィシャルサイトをはじめ、

ブログ、Twitter、インスタグラムをご覧下さい。

 

旦那さまとずっとお幸せに♪

菊地亜美さん、ありがとうございました!