2018.10.23 OA 新ネタ披露の際の「コツ」とは!? コージー冨田さん~後編♪

2018-10-27

 

先週に引き続き…

ピタリと息の合った、お仲間♪

コージー冨田さんをお迎えしてお送りしました!

左から、アシスタントの坂本梨紗さん!

そして今週もフザけています…コージー冨田さん、

さらに我慢できなくなった? 元祖フザけた大人、

コロッケさん!

底抜けに愉快な大人たちによる3ショットが

完成しました~!!!

 

 

ここ最近は、めっきり「落ち着いちゃった」

と言われているコージー冨田さんのプライベート!

一体どんな風に落ち着いちゃったのか?

と思いきや…

最近は、馴染みのお鮨屋さんで後輩や仲間たちと

「なぞかけ」を愉しんでいらっしゃる、

とのこと。

 

 

さっそく…即興で披露していただいたところ、

そのクォリティーが、まぁ~素晴らしい!

さすがです!という感じでした(^_-)-☆

さらに「クイズ」「うんちく探し」などを

されている中で、

チョットした盛り上がりをするのが

「けっして笑ってはいけない早口言葉」ゲーム!

こちらもスタジオで実践して貰いましたが、

コージーさん曰く

「このゲームで一番弱いのはコロッケさん」

ということで、

まさに「笑っちゃダメ」にも関わらず、

ゲラゲラ笑ってしまうコロッケさんのダメっぷりが

露呈する一幕も。

 

 

何だか、番組収録…というよりも、

坂本さんを入れた「合コン」状態!?

という感じでしたね(笑)

 

 

皆さんも、よかったらお試し下さい!

 

 

さぁ、そして!

気になる「新ネタ」も披露して下さいました~

何でもコージーさんは

新ネタが出来ると、ご自身の中で完成度はイマイチ?

という状況でも、とりあえずやってしまうそうです。

その際、スベってもいいように、

テッパンネタで挟む!というやり方をする、とのこと。

 

 

そんな秘策を踏まえ、

今回は、最近見出した「遠藤憲一さんモノマネ」

ドラマ「ドクターX」でお馴染み、

西田敏行さんからの~遠藤憲一さんからの~

西田敏行さん!

という、最後は「ギョイ!」で締めくくる

新ネタを披露!

スタジオ内外、大爆笑の嵐でした。

 

 

コロッケさんも言っていましたが、

プロデビューから今も、

ずっと変わらないコージー冨田さん。

誰よりも後輩想いで、

アドバイスをされたり、常に周りへの

心遣いも忘れない、ステキなエンターテイナー!

なんです。

…ますますファンになりました。

 

 

そんなコージー冨田さんの

ネバーギブアップとは、、、

 

「笑ってくれるお客さんがいること」

 

どんなネタを披露しても、

笑ってくれるお客様がいてくれること、

お客様がいてくれるからこそ、

ご自身がやっているモノマネやエンターテインメントが

「カタチ」になる。

そして何よりも、ご自身の「存在価値」を

お客様から感じることが出来る、

コージーさんの心を常に救ってくれるのは

温かいお客様の存在、

そして笑い声なんだそうです。

 

 

いやいや、だって…本当に面白いですよね。

 

 

現在も、モノマネをはじめ、バラエティ番組、

MCや講演会活動など

幅広くご活躍中のコージー冨田さん。

最新情報は、オフィシャルサイト、

Twitterを是非ご覧ください!

 

2週にわたり、本当にありがとうございました。

最後まで、石橋貴明さんのモノマネを

披露して下さいましたが…

スタッフ個人的には、

タモリさんのモノマネで

「なんとなく」の「な」の音域がツボです!

 

 

これからもコロッケさんの

「フザける大人」仲間でいて下さいね!