2018.12.11 OA モノマネ界の二大スター、再び共演! 青木隆治さんご登場!

2018-12-18

 

今や押しも押されぬモノマネ界のスターであり、

自ら作詞作曲もこなすアーティストとしても

ご活躍中の、この方!

青木隆治さんをお迎えしてのネバギバ!

左からアシスタントの坂本梨紗さん!

そして仲の良いお二人…コロッケさん、

青木隆治さん!

美しき師弟コンビfeatりさっち!

という3ショットが完成です!

 

 

実は青木隆治さんがご登場するのはこれで二度目。

前回は2013年10月29日だったんですね。

「ちょっと前までは三輪車に乗っていたのに~」

と、コロッケさんもふざけていましたが(笑)

時の経つのは本当に早いものです。

 

 

今回は、先日話題となりました、

アポロシアターでのダンスコンテストで

ナント優勝された時のお話など、

世界のエンターテインメント界について

色々なお話をしていただきました。

 

 

そして、相変わらずイケメンの青木さん。

モノマネの現場でも、

ファンの女性たちが青木さんを観る目が違う!

という現状など…

青木さんの活躍っぷりにフィーチャーした

数々のエピソードを披露していただきました。

 

 

次回も引き続き、青木隆治さんをお迎えして

お送りしますが…

 

 

番組のエンディングでも発表いたしましたが、

2013年7月にスタートした、

「コロッケのNEVER GIVE UP!」は

12月25日を以て終了となります。

5年と5カ月、各界でご活躍されている方々を

お迎えし、色々なお話を伺ってまいりました。

ここでしか聞けない貴重なエピソードも

数々ありましたよね。

 

 

ちょっと寂しい気持ちもありますが、

どうぞ最後の12月25日まで

お付き合い下さい。

 

次回も青木隆治さんと一緒に

楽しくお送りしていきまーす!