Vol.22放送後記

2010-08-26

「早口言葉難しいっ!!!」
スタッフ一同毎回いただいたものに挑戦してみますが
一番うまい真奈ちゃんですらなかなかクリアできておりません笑
今回の「井戸にいるこう人」さんからいただいた
「足利歯科医師しか志願しなんだ」×3回も難しかったですねぇ。。。
次こそOP早口ことばは成功するぞ!とリベンジを誓う真奈ちゃんでした。
 
さてさて今回つぶやき返しで仙台の「バハマの葉巻」さんから頂いた
「最近言ったおもしろい寝言は?」が真奈ちゃんツボだったようです★
真奈ちゃん自身は「ごみ落ちてるよ」
・・・一体どんな夢見ていたんでしょうか?
そして「バハマの葉巻」さんの「カレーをそんな風に使わないでください」
どんなふうに使ったのか非常に気になるっ!!!
 
寝言が気になる。。。
<この笑顔で「ごみ落ちてるよ」と言ったそうです笑>

♪SONG LIST♪
M1.全部ウソじゃないよ / 小川真奈
M2.MAP~未来の地図~ / 小川真奈
M3.若者のすべて / 中島卓偉
M4.会いたくて / かりゆし58