高橋 優の進路相談室 ~第1回目・放送後記~

2010-10-04

ついに始まりました!
ロックの学園~高橋 優の進路相談室~。
放送後記は放送室新入部員・ナンがお送りします!

たかはしゆう1日目


一度しかない初めてのメール読み、初めての生演奏、全てが初めてだった初回。
こんな高橋優がのトークが聞けるのは今回だけ。
初・レギュラーパーソナリティということで、緊張な面持ちで始まった初回放送でしたが・・・
この、緊張感、みなさんにも伝わったのではないでしょうか。
これからメキメキと成長していくであろう、高橋優をお見逃しなく!

みなさんからのあたたかいメッセージに次第に緊張もほぐれてきたようで、
生演奏を披露するころにはすっかり緊張も解け、思い切りプレイしていました。

そんな生演奏、今回はリスナーからのリクエストにお答えして「こどものうた」をお届けしました。
そう、あたなからのメッセージが番組を作っていきます!
高橋 優に生演奏してほしい曲のリクエストや聞いてほしい悩み、応援メッセージなどなんでもオッケーです。
ぜひ、メールフォームから送ってください!お待ちしてます!