まちゅりに行きました~。

2010-10-09


先日、毎年欠かさず参加している近所の秋祭りに出かけました。

DFAD

普段は子供があまり見当たらない町なのですが、
この日ばかりは今までどこにいたの!?と思うくらい
子供がいてとっても賑やかなんです(#^.^#)

子供って生き生きしていて見ているとPOWERをもらえる感じ!

ちなみに秋祭りの夜店で私が必ず食べるのは
イカヤキと瓶のラムネ。

イカヤキの特にゲソ部分!コリコリして大好きなんです!
甘辛いタレもいい~(ノ><)ノ!

GSGF

そして瓶のラムネ!
カラカラとした音が涼しげでいいですよね(#^.^#)
友人はベビーカステラに夢中になっていました!

皆さんは夜店で必ず食べるものは何ですか?

ほいじゃ(^^ゞ