シドい話

2010-11-04

11月を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか?


今回は「シドい話」でございます。

見事MVSに輝いたのは、FM岩手でお聴きの「もえにゃん」。
誕生日にも関わらずお母さんはお友達とイタリアンを食べに行って、
もえにゃんはひとりでカップラーメンを食べていたそうです。。。

寂しいですね。でも、いいことあるさ!

そう!シドが励ましてくれるのさ!


ちなみに、今回は特別賞MVAがあります。

FMぐんまでお聴きの「シドなの~~~~~!」は、
バレンタインデーに初めて好きな人に本命チョコを渡したのに、
「いらない」と言われてしまいました。

でも、その彼は次の日、同じクラスの女子に
「チョコくれ!」と言っていたそうです。。。

ショックですね~。シドいですね~。

・・・そこで番組では、この彼が明希君っぽいということで、
MVAとする運びとなりました。

勝手に表彰させて頂きます。
おめでとうございます。



【いま募集中のメールテーマ】
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
①「シドい話」
シドに聞いて欲しい、ヒドい話、略して“シドい話”を大募集!
※最後は必ず「(これ)ってシドくないですか?」と書いて下さい。

②『THE タレコミ!!』
あなたが知っている妙な“噂話”を届けて下さい。
※必ず「ホントかどうか分かりませんが・・・らしいです」
と書いて下さい。

③『ボケリーグ!』
誰でも分かるような簡単クイズを募集します。
それに、シドのメンバーがひたすらボケていきます!

④『ででん☆ランキング』
シドに聞きたい○○ランキングを理由も添えて送って下さい。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


*今回のON AIR楽曲はコチラ!
①cosmetic
②眩暈(Live from 『いちばん好きな場所2010』)
③Sweet?(*ラジオネーム:あさかさんのリクエスト)